今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

【絶対的存在】神のみぞ知るセカイ 251話 A SETTLEMENT 3【エルシィ姉】

2013年11月27日 00:04

神セカイ 251 000
エルシィ超正義!!

艦これとかの矢矧的存在でエルシィが出てくるとしたら…
そりゃ頑張るだろうなぁ~とか考えてしまう 艦これ脳
ちょっと11月はやり過ぎました…。


・・・・・・あれ?このエルシィメガネかけてない!?

メガネエルシィは結構レア!!
今までに数えるほどしかなかったのですからね!!

神セカイ 251 001
お嫁に来てくれないかなぁ~

だったらパーフェクトでした!!
10年後に会いましょう!! 約束された居候の権(利)!!


今週の話は今まで2年間の総まとめみたいな感じですね

うららも出てきたし…(きららではない)
うらら自体久々だったので

アレ?こんなんだっけ???という気になりましたよ…。

セーラー服とかも着るんですね。

2日前に中止になったキャンプ
そして前日にやるから来いよ!なんというかしんどいねー

しかも結構と決まった日は教師たち集団催眠だし…
うららの爺さんとうららは遊園地に行ってたのか…

徹夜明けに元気だなぁ…。



ドクロウ・うらら・香織

10年後どう絡んで来るのか非常に気になるところですが…

ん?うらら…宇宙飛行士?
で疑問に思ったわけですが そっか、桂馬の宇宙人か。

1年もたってるから忘れてたよ。


桂馬がうららの爺さんに頼んだことは
おそらく攻略ヒロイン達の現在地
もしくは遭遇する為の手段ってとこでしょうね?


10年前に交わした約束と10年後に帰るべき場所

その一番の特異点である悪魔がやって来る今回


神セカイでももっとも重要な事件が起きた場所ですが…

私にとっても重要な事件が起きていた!!

神セカイ 251 013
ちょっとエルシィずっと同じ副着ていたってことですか!?!??1

なんということだ…
これは…大事件だ!!!


しかしさらに大事件


神セカイ 251 015
エルシィ『お・・・お姉様………!?











え・・・エルシィ・・・のお姉さん!?


神セカイ 251 001
ガクーーーン

ついにエルシィの…お姉さん!!
これは…一番の大事件だ!!




桂馬の穴あけ作業も大事件ですが…
私にとってはソレ以上に大事件です!!
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    Re:【絶対的存在】神のみぞ知るセカイ 251話 A SETTLEMENT 3【エルシィ姉】

    エルシィーに姉だと!?

  2. | URL | -

    Re:【絶対的存在】神のみぞ知るセカイ 251話 A SETTLEMENT 3【エルシィ姉】

    駆け魂を植えつけるという、非道ながらやるざるを得ない作戦遂行しようとする桂馬&天理。

    あいからわずお茶目な白鳥のじいさんな事・・・・・まあ協力出来なかったら進まない訳で・・・・・

    エルシィの姉が持っている鎌って、どこかで見た事があるような・・・

  3. C-011 | URL | -

    Re:【絶対的存在】神のみぞ知るセカイ 251話 A SETTLEMENT 3【エルシィ姉】

    エルシィの姉か……。とうとう登場ですか。
    非道ながらやらざるを得ない。未来がそうなるように指示通り行動するとは、『涼宮ハルヒの陰謀』のキョンたちみたいです。

    いよいよ次回は現代編だ。歩美が拝めるね、ヒャッハーwww

  4. | URL | -

    Re:【絶対的存在】神のみぞ知るセカイ 251話 A SETTLEMENT 3【エルシィ姉】

    どくろう=二階堂説が高まるなかでの
    エルシィ姉の登場ってのは、灯=エルシィ姉が濃厚になった気がします

  5. 神薙神無(神無空間) | URL | IZmV9GYY

    Re:【絶対的存在】神のみぞ知るセカイ 251話 A SETTLEMENT 3【エルシィ姉】

    >1.ななし さん
    存在は語られてましたが…このタイミングで出てくるとは!!


    >2.ななし さん
    しんどい…重い…不安感だったかな?
    桂馬が体験したアレは。でも発症まで10年ですよね~長い潜伏期間だ。

    た、たしかにどっかで見たことある!!


    >3.ななし さん
    まあでも自分は攻略出来た=救うことができた
    だと考えていきましょう!!

    まあ駆け魂から救った結果→桂馬争奪戦なんですけどねw


    >4.ななし さん
    ありえますね~

    ということは2人は全てわかってた?
    んん?? 姉妹で桂馬を取り合うのか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1564-fcf3b59d
この記事へのトラックバック