今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 250話 A Settlement 2 感想

2013年11月25日 19:09

神セカイ 250

かつてないツッコミがドクロウを襲う!!


だよね!!活躍したのたぶん一番エルシィだよね!!
過去編で一番活躍したのはエルシィだよね?


煽り文で頼もしい仲間になってたって書いてるけど…

はっきり言って何にも明かされてない気がする…

というか登場から2年たってるから…
もはや赤ん坊だった頃を覚えて雑誌読んでる読者のほうが少ないんじゃない?


神セカイ 250 01

あ、たぶんエルシィはエルシィだな…

やる時しかやらないわ…

とりあえず今週の神のみぞ知るセカイ


読んだ方々はわかると思いますが…
非常に難しいというか

たぶん今までで一番分岐点だよね。
ドクロウと桂馬のつながりとか

そういったの現状一切わからないし

推測でしかないわけだし。

早く明かしてほしい~っていうのが一番の感想です。
エルシィの姉となにか関係があればいいなぁ~
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1562-0cde6adb
    この記事へのトラックバック



