今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

電波教師 100話 団長ペア対決 感想

2013年11月20日 03:24

電波 099 002
わーい!!ついに電波教師第100話です!!



さて…つづいて

今週ついに激突する銀軍vs赤軍!!



つーか最高の妹バカを決める戦いな気がしますよ…
あ、ちなみに…


ついにグーグル先生が鑑先生で一発変換してくれるようになりましたね。
ネカフェから更新してるとこういうのがわかってうれしいです。

今回の勝敗のポイントは…

ズバリ複座で操縦者を自由に交代できる
ということでしょうね。

たぶん最後の最後でスイッチ戦法が来るはず…です。

これ外すときっついから電波教師の感想辛いんだよね~
(おお、電波教師も一発変換だ)



戦闘開始したわけですが…
ゲームの戦闘自体の記事はかけないわけですので


皆さんサンデーを読んでると思いますが…

その思った通りの感想ですよ…自分は。


電波 099 003

まあ必勝と思われる策を取った後に
裏をかかれ続けるとつらいよね…


絆もEXVSもブースト&着地硬直を狙うゲームだしね~


格げーとかだとなおさらなわけで…


あと上級者ほど 「かっこよくとどめを刺そうとする」

いわゆる魅せプレイをしたがる
ここら辺が狙うどころでしょうね。


本当に廃人とかだったらすごくストイックに勝つけど
こういった世界チャンプvs素人だと

逆に玄人すぎて最初は魅せプレイに走ります。

こうやってもらった1勝ですが

はたして…2勝目は取らせてもらうのかな?
スイッチ戦法で勝つと読むけど…

どうかなぁ~~~
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    毎回読者の裏をかいてきますからね
    おかげであらかじめ覚悟するようになってしまいましたw

  2. 神薙神無(神無空間) | URL | IZmV9GYY

    Re:電波教師 100話 団長ペア対決 感想

    >1.ななし さん
    あれ?この程度?とおもいきやおかしいですからねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1560-23e4bfd5
この記事へのトラックバック