今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

【焼き土下座系】神のみぞ知るセカイ 247話 じゃじゃ馬ならし 感想【ヒロイン】

2013年10月23日 20:30

神セカイ 247 006

今週もエルシィ大活躍!!

それだけで自分は満足なんですが…
ソレを消し去るレベルのキャラクターが居るとは…。



Q.エルシィパワーが消されてイラッと来るほどのキャラクターってだーれだ?

神セカイ 247 009


A.目を開くとすごい寝起き顔なこの子


すごいよね。助けて欲しいのに助けてもらおうとしない…。

オリバ風に言うのなら
初めてお目にかかる…助けを拒む要救助者……だなぁ…。


と言うかこの期に及んで立場がわかってないぞこの女。
桂馬自体救わないと行けない義務と義理はないのに…。

桂馬が悪魔と対峙してるという推測はあってるわけですが。
別にまた香織そのものを寝かすなり倒すなりして口封じすればいいわけで

この状態でも自分を上の立場に持って行こうとする


哀れだなァオマエ、本気で言ってンだとしたら
焼き土下座させたくなっちまうくらい哀れだわ


カイジ
誠意だろ……腹の底から誤ってるかどうか…だ。

いくら床に額を擦り付けようとも 腹の中で舌を出されていては
今まで頑張ってきた桂馬やエルシィの努力も徒労に感じる… のう…!

本来できるはずなのだ……
本当に命が助かりたいうとういう気持ちで…胸がいっぱいなら…!

どこであれ土下座ができる… たとえそれが…

カイジ01

てか焼き土下座ってすごい制度だよね。
よく考えたよ。兵藤さんは。コレみると素晴らしいシステムな気がします。

こんな状態でも桂馬は救おうとするのかなぁ…。

こいつ寝かせておいたほうがイレギュラー居ない分、楽だと思うんだけど。


エルシィが今まで出来なかった羽衣制御ができるようになってる。
正直今回の神セカイで見どころといえば自分にとって一番はソコですね。

神セカイ 247 012
しかもソレを一番最初に伝えたいのがハクア!!
いやほんと素晴らしい…桂馬じゃない所が良い。

ゆっくりでも確実に成長してるところがいいよね!!

天理!ドクロウ!お前らの今いる場所はエルシィのものだ!!
と言いたくなるけど先週いっぱい褒めてもらったからいいやーッて感じですね。


香織ちゃんは…一回痛い目見て欲しいです…。
というか顔芸のパターンすごいよね。
関連記事


コメント

  1.   | URL | -

    Re:【焼き土下座系】神のみぞ知るセカイ 247話 じゃじゃ馬ならし 感想【ヒロイン】

    なんか、一気に子供になったな香織
    いや実際子供なんだけどさ…
    あと中身だけじゃなくて容姿(絵)も年齢ちょっと下げたよな

  2. | URL | -

    Re:【焼き土下座系】神のみぞ知るセカイ 247話 じゃじゃ馬ならし 感想【ヒロイン】

    エルシィの行動で多少の危機は減りましたけど、ギラは疑問を抱いてる様子。バレたらしゃれにならないし・・・・なんか今回のドクロウがかわいかったな~やっぱ桂馬と別行動したせいで全然話できなかったからかな?

    ・・・・まあ、想定はしてましたが、香織攻略はかなり厄介ですね・・・・
    うまくはめるか、またはめられてしまうか、行動次第ですね・・・・

  3. 神薙神無(外更新 | URL | IZmV9GYY

    Re:【焼き土下座系】神のみぞ知るセカイ 247話 じゃじゃ馬ならし 感想【ヒロイン】

    >1.ななし さん
    いや~ちょっとずつ試行錯誤してるんでしょうね・・・
    このままだと明らかに小学生?なかんじだし・・・

    >2.ななし さん
    ドクロウハ最初から考えるとかなりよくなりましたねー
    最初のころは微妙すぎた・・・

    香織はめんどくさいし現状好きになれないからなぁ~
    早く終わってほしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1551-cb43182f
この記事へのトラックバック