今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ ソウルメモリーズ ドリクエin竹取物語 結果発表

2013年10月17日 00:45

ランキング結果


皆さんのおかげで189位をとることが出来ましたーー

今回やっと神セカイメモリーズ(略し方ってどうなの?)の楽しみ方がわかってきて
2ヶ月前にやりかた分からねーとか行ってた自分に教えたくなってきました。

要はイベント戦で楽しむんですな。

今回のイベントで良かった所
1.結構簡単にイベガチャ回してエルシィがもらえる←重要
2.そこそこエルシィMBを作りやすい←重要
3.諦めればオムソバパン40個ほどストックできる
4.フラグメントも結構貯まる
5.イベント報酬やらなんやらでイベント参加が容易

と結構満足でした。

悪かった所
1.最終配信のクエストが行動力7~8消費
2.ウルカヌスをトランザムさせるのにオムソバパンを全消費する。
3.2週間は長すぎる
4.僚友は20人前後しか呼べないが 同盟は50人もれなく呼べる

この問題を解決するためにイベント自体はそのままでいいので
第1週で集計して報酬配った後に フラグだけそのまま ヒロインのレベル全部リセット
第2週の再スタートをきればよかったんじゃないかなぁ…

とにかく最後はLv10のオンパレードでしたからね。
最初の一週間で進めたフラグ以外リセットしてランキング発表
そしてまた同じイベントをやり直せばよかったんじゃないかな?上位勢ランキング維持やばかったし。


同盟問題はどうしようもないですね…。強い同盟に行きたがるわけだ…。

自分も同盟作ってますが名ばかりの同盟なので動いてる人は3名ほどですね。
全力でサポートしていますが…。


結果
報酬の結果エルシィはMBできました~ ありがとう!

そして今回のイベントの弊害として…

桂馬攻略
桂馬のレベルが一番高くなったよwwwこれどうすればいいのww?
関連記事


コメント

  1. | URL | 1Nt04ABk

    Re:神のみぞ知るセカイ ソウルメモリーズ ドリクエin竹取物語 結果発表

    合成するか?、
    メンバーに来てほしいカードの優先度を高くすればいいです。

  2. 神薙神無(外更新 | URL | IZmV9GYY

    Re:神のみぞ知るセカイ ソウルメモリーズ ドリクエin竹取物語 結果発表

    >1.ななし さん
    参考にさせてもらいました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1547-66e97f28
この記事へのトラックバック



