今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

神のみソシャゲ イベガチャ保障がバグってる…。

2013年09月26日 17:53

今回のイベントは今までのイベントの複合みたいな感じですね~
火力10万超えてるから昔より楽です!

イベガチャ保障01
前回行動力を凄まじく使って
(ステージ5・6は行動力4消費 進行度3%なので1フラグ34回クリック
 つまり12フラグ×34クリック×3分=1224分…え?20時間分?)
得たガチャチケが本来のものと違うというミスが有ったので今回保障が入りました。

イベガチャ保障02
確かにチケットがつかえるようです。

ちなみに攻略で得たチケットは合計4枚となって

R  天理  2枚
UR ハクア 1枚
というなかなかの引きだったんで今回のコレでSRでも出れば嬉しいなーと思ってったのですが…


イベガチャ保障03
何故かチケットを使うと 僚友P がたりませんと出てくじが引けない…。

コレってどういうバグなんでしょうかね…。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1537-b26fcf3e
    この記事へのトラックバック