今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

神のみぞ知るセカイ 244話  Much Ado About “Something” 感想

2013年09月25日 03:59

小学生でロミジュリ知ってる子って居るのかな・・・。


先週飛び出した天理

神セカイ 244 003

わかってる!わかってるよエルシィ!!

でもそこであえて何もしない。
それも信頼の形の一つなのだ。

天理いなかったら多分突っ込んでいただろうしね。


そこは多分、桂馬もわかってるだろう。
でも悩むエルシィ可愛いなぁ…。


神セカイ 244 004

でもこの天理はNG…。

桂馬はこういうとこしっかり考えてるけど
まあ香織がそんな小細工に走るわけないよな…。

全員の前でぶっ潰す それを考えてそうだし…。

更に天理をヴィンテージに渡す
それが最終目標みたいな仮説を立てますが多分それは正しい。

しかしキッカケがない。

だがそれもエルシィの行動がモトで解決!!

おお!!エルシィ活躍してるぞ!!
年末のエルシィが一番活躍した回…

アレがなかったコトにされたあとでは一番の活躍な気がする!!


神セカイ 244 006

なんというかエルシィもいつものエルシィだよ!!

いいね!さすが最強の協力者だ
満足満足!!エルシィが可愛いと自分は満足だよ!



神セカイに登場してるエルシィが可愛い
ただそれだけのことが神無にとって
重要な事であり、同時に存在の証明であった。


神セカイ 244 013

お、おう…
こ、、、こんな格好のエルシィも可愛いね!!

うんエルシィはどんな格好でも可愛い。
エルシィは可愛い。エルシィは可愛い。


うん…でもこの格好はないわーー
なんだろうね…稲刈りでもしようというのか?
でもスコップもってるしなぁ…


sukoppu.jpg

ホームセンターで買える最強武器スコップですよ…。



しまった…今週エルシィのことしか描いてないぞ!?

とりあえず本編

ロミオとジュリエット始まりました。
一生懸麺演じようとする天理ですが…


神セカイ 244 016

桂馬~~ロミジュリはそういう話じゃないぞ!!


<感想>
エルシィのことはもういいや…。


桂馬って絵を描くのうまくなってるね?
なんというかイラストで桂馬がエルシィに指示出してるけど

しっかりとわかりやすい図になってるよ~

まあこういった絵を書くのは得意なのかもしれませんが…


にしても桂馬のコレ…ザンネック・ベースにしか見えない。

そして…次回休載かよ!!

あと香織ちゃんもなんだかんだで小学生っぽい嫌がらせをしてきてちょっと満足。
ただ下剤ってどうやって用意したの? マグネシウム?
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ 244話  Much Ado About “Something” 感想

    スコップからメモオフのちなつが出てくるとは思わなかった・・・

  2. | URL | 8iCOsRG2

    Re:神のみぞ知るセカイ 244話  Much Ado About “Something” 感想

    理解してもらえるかどうかはともかく
    (というか理解してもらえないと困るわけだがw)
    10年越しのミッションの前準備ってところだろうね
    桂馬のロミジュリは・・・
    盛大にしてよかったのかというのは疑問だけど

    歩美の暴走機関車振りってこのころからすでに覚醒させてたのね

  3. C-011 | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ 244話  Much Ado About “Something” 感想

    よし、桂馬にはロリ歩美の護衛をお願いしたいところだ。

    ……っあ、私爆サン落ちました。東山さんボイスの目覚まし時計……orz

  4. | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ 244話  Much Ado About “Something” 感想

    歩美のリング解除はドクロウに任せるしかありませんね。余計に犠牲者増やす訳にもいかないし・・・・ってこの頃から非誘導ミサイルっすか!?

    桂馬・・・・あいからわず大胆な攻略をやりましたな・・・・UFOって・・・・・

  5. かんな 携帯電話 | URL | IZmV9GYY

    Re: Re:神のみぞ知るセカイ 244話  Much Ado About “Something” 感想

    まあよく考えたらこの年代の子供って、大概ミサイルでしたね、、、
    スーパーとかでよく被弾します。

  6. かんな 携帯電話 | URL | IZmV9GYY

    Re: Re:神のみぞ知るセカイ 244話  Much Ado About “Something” 感想

    私は応募しても当たらないから応募しませんでしたー

    と言うか間違って当選したら今度こそ編集部に身元バレします、、、

  7. かんな 携帯電話 | URL | IZmV9GYY

    Re: Re:神のみぞ知るセカイ 244話  Much Ado About “Something” 感想

    確かに前準備ですねー
    と言うかほんとこの物語、、、どこからスタートしたんでしょうね。

  8. かんな 携帯電話 | URL | IZmV9GYY

    Re: Re:神のみぞ知るセカイ 244話  Much Ado About “Something” 感想

    むしろこれしか思いつかなかった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1536-83afbbb0
この記事へのトラックバック