今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

電波教師 090話 頭の悪いやつ 感想

2013年09月22日 22:22

そっかー電波教師連載からそろそろ2年か…


電波 090

なんというかカラーページもサマになってきた気がします。
貫禄がありますね。



さて前回せっかく育てた野菜を燃やそうとしやがるにくい奴 空条くん
その空条くんに喧嘩を売り返しした鑑先生ですが…。

更に上のトップが出てきちゃってさあ大変!

というか団長ってすげぇな…。20班をまとめてるって…。


電波 090 001

『青軍』団長 愛沢海人 ランクS

ってことは他に3人ぐらい団長が居るんだろうなぁ…。

もしかしたらこの青軍だけは少数なのかもしれないけど。
でもこれってさSランカーレベルだったらわかってるんじゃないかな?

どうせ鑑先生が勝つんだから体の良い空条くん厄介払い。

そんな扱いを消そうな気がします。
要は噛ませ犬的な?


しかし万が一勝ったときのために銀杏組の女子生徒1人を賭けの対象にするとは…。
この場合ルーチェくんは勘定に入ってるんですかねぇ~


電波 090 002

率先して掛けの対象になってくれる女生徒たち。

まあ鑑先生がこういう勝負で負ける
その事自体ありえないから当然ちゃ当然ですね。

でも、勝負に勝ってノーブルーガーデンが復学できたとしても
あの野菜すでに燃焼剤かかってるんだよね?

じゃあもっと掛け金を上げてくれないかなぁ~愛沢くん


さて勝負の内容は水球

しかし鑑先生はメガネを外している。
この状態の鑑先生の身体能力は恐ろしいぞー最強クラスだ!

さあさくっとコールド勝ちしてくださいよ!!
無敵の鑑先生がなんとかしてくれる!!



電波 090 003

ウキワの着用を認めてもらいたい。


ウキワ…兵器か何か?
それとも先生が開発したひみつ道具か?


純音様『兄ぃカナヅチだから』

ちょ!?そんなんでよく勝負受けたな!?
更にいうとそんなんでよく賭けの対象になったな!?


ダメだこの戦い…さすがに勝負にならねぇよ…。

電波 090 004

純音様の水着姿が見れるだけの回だったんだ…。
そして純音様を取り返すために奮闘するはなしの流れだな。

まあ毎回『鑑先生がカッコ良く勝つ』じゃマンネリだもんな。
さすが鑑先生…一本取られたぜ…。



ウキワを武器に使うという発想さすがになかったが
まあそんなもんぐらいで勝てるわけないよね…。


これなーんだ  →水着


天才だ
そうきたか~やはり鑑先生は天才だ。

このオチは読めなかったよ…。
いやほんとすごい…。

何がすごいって24Pのカラーでコレだもん…。

でもこの展開…来週どないするんだろう?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1533-1b52b4e7
    この記事へのトラックバック