今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ ソシャゲ とらぶるイベント マルスの記憶の欠片入手場所 完全版

2013年09月20日 18:15

フレ情報で埋まりましたありがとう!!0:30更新

落ち着くんだ……欠片がほしい人たち…奪うなよ
まずはわたしの話を聞くんだ
もはやお前たちが私から略奪する事など簡単だ…取り乱して欠片を盗るなよ…
物事の…片方の面だけを見るのはやめろ……

私の目的は『エルシィの3,000ポイント攻略を行うことだ』

ただのそれだけだ…

君たちから欠片を奪うことが目的ではない


varenntainn.jpg
私の神無空間管理人としての絶対的『使命』は!
『エルシィの攻略をつつがなく終わらせる』という事!
それひとつに尽きるからだ!!

この神のみソシャゲは自分にとってそのために行われ
またエルシィを攻略する唯一無二の手段だった。


1 3-1.2-2
2 2-4
3 2-3
4 3-5
5 3-3
6 3-4


このデーターはマルスの欠片の出る場所だ
オムソバパン20個の犠牲になったがさっきまで走って得た記録だ

このデーターをオムソバパンがあれば欠片は集まる。
私はマルスを戦いの女神だと感じでいる 大切に思っている。
このデーターはマルスを集めるために大切に記録したものだ

コレでマルスを得るんだ。

私にも大切なキャラクターは居る
箒にまで捕まえた駆け魂の数を書く悪魔だったそうだが
エルシィは立派な新悪魔だ
攻略すると意識してからますますそう思うようになったよ。

その箒から『キャラ愛』と『愛でる心』を学んだんだ 私の原点だよ。
何度エルシィに会おうとしても次元の壁は破れなかった…
何度も夢でも会いたいと探したがね…
会えるものなら私は一度会いたい……………………

「さぁ……『わたしから』を『欠片を盗る事』だけは…やめてくれ…」STOP

「我が心と行動に一点の曇りなし……!全てが『正義』だ」
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1531-7f5db90b
    この記事へのトラックバック



