今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ3期 女神編 アニメ FLAG 11.0話 『SHOW ME』 感想

2013年09月18日 02:22

神セカイ3期女神 11話 001
はーい皆さんお待ちかねの入浴タイムですよ!!

神セカイ本編でもカラーで特別扱いでしたが…
今回もそんな感じかなぁ…にしても皆さんの期待もデカかったけど…

歩美の胸は本当にでっかいですね!!

神セカイ3期女神 11話 002
なんかそんな感じの歩美をうらやましそうに見てるような2人
ハクアは原作の『全くない』から『お子様ランチサイズ』に
ちひろは原作の『標準』から『爆乳サイズ』に強化されたからなぁ…

バストアッパーされたのはびっくりですよ。

さて前回の説明をするともう歩美しか攻略対象がないので女神は歩美だ!
と決め打ちしたのでなりふり構わず攻略だ!!

そのためだったら入浴中の歩美だって利用するさ!!

てかさアニメ見てると桂馬に会うために風呂に入ってるよね?

さてハプニングを利用して歩美に特攻だ!!

神セカイ3期女神 11話 003
原作よりひどいことになってるーーー(歓喜)


てかコレ桂馬に見せるために3回転ぐらいしてないか!?
隠さないといけない所 ぜんぜん隠してないぞ!?

コレやばすぎだろ!!桂馬ガン見だしね!!
(誰だってそーする 俺だってそーする)

この間なんと5秒程度!!ゲーマーで鍛えた12画面同時見出来る動体視力を持った桂馬
そしてゲームのルートを完全に覚えれる記憶力を持った桂木桂馬

神セカイ3期女神 11話 004
隠すもすでに遅しであろう…多分一生忘れないぜ…
少なくとも俺だったら墓に入るまで忘れないぜ!!

神セカイ3期女神 11話 005
マジノーラさんいい仕事してますね!!

ノーラさんの手渡しシーンがないのは残念ですが
コレはコレでぜんぜん有りな気がしますよ。

神セカイ3期女神 11話 006
さあ、この歩美が穿いてたパンツを返して欲しければ
今すぐ風呂あがりの私服姿で髪が半乾きの状態で外に来い


と脅迫する桂馬(だいたいそんな感じ)正直パンツで顔を拭いたあとで言うセリフじゃありません。

大義名分…なのかなぁ…


神セカイ3期女神 11話 008

てアニメだとパンツ返せ!!と連呼しないためそこら辺弱いですね。
桂馬に完全に会いに来た感じです。

私の心が他キャラに移りそうなとき…
必ず現れてくれるのが…

神セカイ3期女神 11話 007
エルシィ!! すげぇ…ただ寝ぼけてるだけなのに…
一気に心を奪っていく…コレがエルシィのパワーだというのか。


神セカイ3期女神 11話 009
正気に返ったところでこっちも正気に返ってるちひろ

いやまあ第三者視点から見るとちひろもこんな感じだったよ?
ただちひろの場合千尋が動いてた感がありましたけどね。

神セカイ3期女神 11話 010
しかし川辺でいい雰囲気になっても…

神セカイ3期女神 11話 011
公園でいい雰囲気になっても…

神セカイ3期女神 11話 012
ヴィンテージがやってくる!!

てかハクアさん勾留しちゃってるww
倒すだけじゃなくて拘留ですか…アニメ版すげぇ…

やってくるヴィンテージを倒しても倒してもきりがない
というかどんどん包囲されてヤバイ。

しかも最強格のリューネさんまでやってきたら絶体絶命!!
というとこで登場する…

神セカイ3期女神 11話 013
ノーラさん!!いやホントおいしいとこで登場してくれます!!

ノーラ&桂馬ってエルシィ並にいいコンビな気がする。
少なくとも…ハクアよりいい気がする…。

ただノーラさんが自分主体じゃなかったらどう動くか?
勝手にやってくれて楽ーと思うのか 私主体じゃないからダメ!と思うのか謎ですね。

そしてさらに助け舟!!ちひろが電話一本でやってくれました!!

神セカイ3期女神 11話 030
京ちゃんの家に上がるイベントはカットされなかったよ!!

ちょっと気になってたんですけどね…よかったよ…。

神セカイ3期女神 11話 014
ちひろ!!謝るのはいいことだけど…君は悪くないよ!!
まあ桂馬も完全に悪ではないのですが…本当になんて言おうとしたんでしょうね?
桂馬はあの時本当に言いたかったのは何なんでしょうか?

ちひろの告白に対する桂馬の回答は桂馬の本心じゃないそうですが…
ううう。。。ちひろのあの回はほんとうにツライよ…。


神セカイ3期女神 11話 015
ああ、全てを癒してくれるエルシィの笑顔。

と言うかエルシィよく挟んでくれるね!
しかもいい感じでリフレッシュするタイミングだよ!!

ほんとエルシィは神セカイで(自分にとって)一番の癒やしだ。

減殺でのここらへん一番の癒やしは

神セカイ3期女神 11話 016
なんというか着替えを薦めてくれた京ちゃんなんですけどね!!
というかノーラさんといい、京ちゃんといい。サブがいいですね!!


この関節技めっちゃくらいたいです…。

神セカイ3期女神 11話 017
あれ?神セカイで下着OKだったのか?

今まで頑なにNGで透けブラはOKという謎判定だったのに…
ちひろだけはOKだったのかな?ちなみに歩美はダメでした…


神セカイ 19巻原作

原作だったら脱いでるのに…。

さてここで最大のシーン
神セカイ3期女神 11話 018
桂木は…うそつきヤローだよ 発動!!

今までの桂馬の行動をメモって録音!!
おお、原作よりしたたかになってるぞちひろ…まあ許されますが!

この行動には歩美も激怒!!

神セカイ3期女神 11話 019
いいのはいりましたーーー
なんか最近の桂馬は歩美に暴力ふられてばっかりだ…。

殴って速攻で駆け出していく歩美ですがしっかりと服は持って帰ってたんですね…
あれ?意外としっかりしてるのか…オレンジの服はどうしたのか謎ですけど

先ほど修羅場を見て歩美が桂馬ぶっ叩いて走って帰ったソレを見てるはずな京ちゃん

神セカイ3期女神 11話 020
この状態でもブレないって素晴らしい!!

ホント京様はいいキャラクターしてますよね。
たい焼きの時もいいキャラしてた!!

女神編の表立った功労者はノーラだけどある意味京様も功労者だよ。

神セカイ3期女神 11話 021
私にとってはエルシィですが!!

にしてもほんとエルシィよく出すね…。
まあ1・2期より少ないはしょうがないけど…
本編より出てるので満足です。

さて、ちひろー桂馬間をリセットしたように見せかけるちひろの策

桂馬には伝わったようです。ホントすげーな…桂馬。
自分だったら恨み返しされたとしか思わないよ?


あとは歩美にちゃんと誠意を見せるだけで終わるよ。というちひろ。
ちひろが言うんだったらそのような気がします。 が!!ここで見せる桂馬は


神セカイ3期女神 11話 022
やっぱり桂馬だったよ!! コレは…すごい。
ゲームや映画の中だけだと思ってたよ!白馬に乗った桂馬様!

(協力:エノゾー農業高校)

神セカイ3期女神 11話 023
コレには一同、唖然
まあ自分だってハタからみたら唖然ですよ。

神セカイ3期女神 11話 024
自分の信じたことは絶対曲げない桂馬!!

いやカッコイイんですけど…カッコイイんですけど…
言ってる内容はカッコ悪い…。


幼いところからの因縁って!!むりだろ!!(あ、一ヶ月前に…)


あとは意地の張り合い、せめぎあい。
桂馬&歩美のペースをもっていかれまいとする攻防ですよ!

神セカイ3期女神 11話 025
両親への挨拶という最強のカードにも対応する桂馬すごいね…。

でも色んなとこカットしてる…
やっぱりそこら辺は禁止ワードなのでしょうか?

神セカイ3期女神 11話 026
この『好き!!』合戦は原作超えてますね!!
原作だとぶっちゃけ…何がなんだか…という感じだったんですけど…

アニメだと声優さんの演技でわかりやすかったです。
やっぱ漫画での表情でウソ・ホントってわかるのは…
からくりサーカスとかうしおととらとかでしょうか?

うしとら サトリ
からくり 演技



原作読んでる時に嘘だろ!?とおもったのは

神セカイ3期女神 11話 027
ノーラさんがやられたシーンですが…

アニメ版だとすでに種が割れてるので驚きませんでしたが…

神セカイ3期女神 11話 028
馬鹿な!?ハゲが有能だと!?

コレで原作組も騙されましたね…

多分 女神編で一番びっくりした事に間違いないです。

さて!ついに次週最終回

神セカイ3期女神 11話 029
リューネvsハクアはどうなるのか?
ちひろに救いはあるのか?
桂馬の告白は変わらないのか?
かのんはしっかり歌えるのか?
エルシィは…ミスするのか?
フィオなんとかさんは出るのか!?
ちひろに救いはあるのか!?


最終話が気になりますな!!
関連記事


コメント

  1. C-011 | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ3期 女神編 アニメ FLAG 11.0話 『SHOW ME』 感想

    歩美の入浴場面、もう一度スローで観ようかな。

    とうとう3か月終わりと……。女神編原作の残った分で、次回持つのでしょうかね。仮に持ったとしても、何らかの形でアレンジしないと、誰も救われなくて後味悪い気がします。

    あと現在のところ原作には無いけれど、女神の宿主たちの後日談的なものも出来れば入れて欲しいというのが願望です。でなきゃ、せめてちひろに救いを、桂馬には慈悲(?)を……

  2. | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ3期 女神編 アニメ FLAG 11.0話 『SHOW ME』 感想

    思わずヒャッホーな感じですかね。禿・・・・じゃなかった亮がちょっと賢く(?)なった感じですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1528-eaabdc80
この記事へのトラックバック



