今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ ソシャゲ やってます。

2013年09月14日 23:20

ステ

ちょこちょこやってます~もう少しでレベル30になりそうです。
色々バグは多いですがまあエルシィ可愛いしエルシィが可愛いので楽しんでやってます。
ただ携帯電話が60℃超えそうなのが怖いですね。


対応してない
対応してないとか時々言われたり…(起動しない)

まちがい
担任にあるまじき暴言を言われたり(画像ミス)

画像がない
そもそも画像が無かったり…。(仕様?)

なんというか…神セカイ本編でこんなかんじの話があったような気がしますが…
こういう原作再現は正直ノーサンキューなんですが…。

ランク
今回のイベントは300位の壁がしんどいですね…。

とにかく頑なまでに無課金で行くつもりですが、無課金ではイベントの褒章を得られない…
そういったギリギリの感じで行ってるようですね…。

いや現状では意地でも課金しませんけどね!!

ちなみに今回のイベントはソシャゲにありがちなのかな?
殴りあう感じのイベントです。

とにかく自分のレベルより4つ以上下より上(日本語としておかしいが)
例: Lv30だったら 26以上
を倒したら 10ポイント

レベル差が10位内だったら5ポイント

それより下だったら2ポイント

でとにかくポイント多くとった人の勝ちというルールなんですが…。

とにかく記憶のカケラが集まらない!
とにかく人とマッチしない!!
やることといえばハイエナのように自分より弱そうな10ポイントを探す。
ただそれだけのイベントになってるのが悲しいところですね…。
前回のドリームイベのほうがまだよかった…。
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    あれ、神無さん無課金なんですか?「ぶひ~!どんどん課金しちゃうもんね!」みたいな事言っていませんでしたっけ?

  2. 神薙神無(神無空間) | URL | IZmV9GYY

    Re:神のみぞ知るセカイ ソシャゲ やってます。

    >1.ななし さん
    現状無課金勢ですね~
    まあ何かあれば課金するかもだけど…

    現状だと無課金でどこまでやれるか?

    でいきたいと思います。

  3. | URL | 1Nt04ABk

    Re:神のみぞ知るセカイ ソシャゲ やってます。

    エルシィのイベントはやっていませんからね・・・
    やったら確実に課金組みの仲間入りするでしょうね

    毎日ログインでもらえるフラグメントはどこまで集まりましたか?
    エルシィ水着GETまで頑張ってください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1526-01e038ae
この記事へのトラックバック



