今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

電波教師 089話 農作業アゲイン 感想

2013年09月08日 23:56

ブログランキング1位になる夢かー…見たことないなぁ…。
(というか無理。)


屋上で花火上げたバカが居る!!

先週は完全にスルーしてたけど…
ノリが完全に痛いニュース直行だったね…

つーか屋根にはさすがにカメラがないのか…。
と言うかこの原稿やってた時の多分先生の周りは…
冷蔵庫シリーズだったよね?今はもうおかしな事になってますが…。
まあおかしいのは…

電波 089

教室ですよね…

教室っていうかコレじゃあ、防空壕じゃねぇか!!

訂正:穀物庫だったそうです。

まあ確かに…生きるために必要ですね。
先生には全く向いてない作業なのですが
意外とみんなたくましいですよね…
無農薬をビジネスと取ったり未来のための試練ととったり…すごいなぁ…

てか農作業をしてるアイドルって…DASH!しか知らないなぁ…。

今ゼロ円食堂とかやってたりしますよね。


しかし!!この学園の場合生きるために必要なこと!!
みんなで協力してその日の生きるカテを稼がなければならない!

だが…


電波 089 001

それを邪魔するものが現れた!!


今まで育てていた『ノーブルガーデン』がポイント全損になったのだ!

にしてもまあルールで私物は焼かないといけないというのは分かった。
ノーブルガーデンが収穫した野菜を焼くというのもまあ分かった。

なら…なんでノーブルガーデンは焼かれるとわかってて収穫したのかな?
収穫しないでおけば野菜は焼かれなかったんじゃ…。

無駄になるかもしれないとわかっても収穫したかったのかなぁ…。
まあ何にせよせっかく育てた野菜

それを無駄に焼こうとするなんて食べ物に対する冒涜だ

来週は先生の怒りがカラーで爆発とのこと!!
スッキリとさせてくれるはずだ!!


というか焼却したあとにじゃがいもとかバター塗って食べたらダメなのかなw?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1522-b0fc2875
    この記事へのトラックバック