今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


よっぱらい?ヒナギク

2007年04月23日 19:11

案の定ブログはみんな見ていたようで今日はその対応。

『黒板にハヤテ描いたり』
『黒板に三千院ナギ描いたり』
『黒板に桂 ヒナギク様描いたり』

(教授が入ってきた時のリアクションが面白かった~~~~)

そんなこんなで受けてる授業中

『3分間だけ待ってやる!! からお題を描け。』
と言う企画を仲間内でやってて描いたのがコレ
20070423191046.jpg

ちなみにお題は
『秘湯に浸かってにょおおおおお~~となってる雛菊』
でした。

しかも
「せっかく描いたんだからこれmixiにあげとこうぜ!」と友人が強気発言。
(せっかくだから。俺はブログにも上げちゃうぜ!!)
じゃがりこをもらっていたので逆らえるわけもなく、いまうp作業中。
追加
20070423225755.jpg

ペン入れした状態の『酔いヒナ』


FC2 Blog Ranking
↑クリックしてくれると喜びます。
関連記事


コメント

  1. 天壌の蒼響 | URL | -

    訪問感謝です。1/Nの煌き~蒼い桜~の管理人です。
    質問なのですが、名前の神薙神無というのは、何か由来があるのでしょうか?ぜひ教えてください。
    何か聞いたことがあるので・・・

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    1/Nの煌き~蒼い桜~の管理人の天壌の蒼響さん>

    こんばんわ。コメントありがとうございます。
    自分が推測するに、ブログのタイトル『1/N』で大体察しが付いてると思いますが、50%はマテリアルパズルからです。
    残りの50%は団でのあだ名からです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/152-3e7d2400
この記事へのトラックバック

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!




