今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電波教師 088話 銀杏組 入寮! 感想

2013年09月01日 22:21

艦コレにハマりすぎてて2-4クリアー出来なくて電波教師の感想がかけない!
とか訳の分からないことを言い出した神無です。 ごめんなさい。

いや本当に2-4難しすぎね~

さて電波教師
タイタンズのバトルは面白かったなぁ~


本後編が始まった電波教師ですが…
買ったDVDって一回しか見ないことのほうが多いですよね…。

LDででたアニメってなんだっけ…?
炎の転校生あたりが確かそうだった気がしますが…

ちなみに賢明なる読者というか…
電波教師を今まで読んできた人だったら圧倒的にわかりやすかったオチ


エスポワールと聞いて ろくな事はない!!
でも以外だったのが中はしっかりしてるということですね~


ARで見れるAIの寮監と言うのはなんというか…
すんごく鑑センセーに向いてる気がしますが…


まさか自給自足とは思わなかったよ!!


つーかあれだね。
たしかにこの学校を出ると一人前になれそうな気がします。
どっかで魚が取れると嬉しいですが!!


電波088 000
あ~なんというか野菜オンリーっぽい

つーか内って肉なのかなぁ…。
米もとってるとしたらなかなかレベル高いですが…。


そしてこういう合宿モノの一番の醍醐味!

部屋割りですが…

あ~やっぱり純音様と鏡センセーは別室かー


・・・・ん?コレ・・・ルーチェいたら・・・

どっちの部屋に割り振られたんだよ!?
こういう理由もあったのかなぁ…
マジで光太郎くんはどっちの部屋に入ってるのか気になりますね…
(と思ったら鑑先生と同室だったよ!ごめん)
てかこの部屋LANと電源あるんかなぁ?


女子たちの部屋がどうなってるのか?
それも気になるところではありますが…

やっぱ鑑先生と同室になった男の子 鳴沢省くん

この子の成長も気になりますね。


現実なら、やらないことはあっても、
やれないことなんてねーんだ。

無理ゲーはあっても無理リアルなんてねーよ。



確かにその通り!
まあ無理リアルはあることはありますが…
鑑先生はなんとかしてくれそうなんで期待してます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1517-2bec32c4
    この記事へのトラックバック



