今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 240話 The Present Time Tsukiyo & Shiori 感想

2013年08月28日 05:07

前回の展開でええええ~となってる時に神セカイでありがちなこと

1.次週休載
2.今回合併号で次週休刊
3.次週bパート


さてどれだと思う? 今回はね…


神セカイ 240 001

3.の 現代編だ!!

この展開をイライラと取ればいいのか?
それとも箸休めと取ればいいのか?読者の度量が試されます。

こんな場所で本を持ってきてる4次元ポケット栞と
こんな場所でも陶器のカップとお前どうやって持ってきた!?
な大きさのお盆を敷くことが出来る4次元ポケット月夜

ああこの2人は似たもの同士だなぁ…。


神セカイ 240 002

そして未来ではPFPを無限に錬成出来る桂馬。

この3人ある意味いいカップルな気がするね。
グループ交際というか3人で付き合ったらバランスとれると思う。


しかしその状況下で不審な動きをするもの

神セカイ 240 008

法務省の描きにくいキャラ出てきたよ!!

なにか話してるようだけど…
ん?あんな展開て地獄がヤバイってノーラから聞いてたはずのハクアさん
この状況で監視してると思ったけど居ないのかな…?

というかノーラさんハクアさん今何やってるか覚えてないけどね…。

この場を切り抜けることが出来るのか?
と言うかそもそも敵なのか?


今わかってることは…


神セカイ 240 009

とりあえず歩美がマジでミサイルになってるということ!


<感想>
ん~歩美ちゃん何をしに来たのかなぁ…

と言うかそもそもあのウエディング以降
歩美の記憶どうなってるんでしょうね?

あのままだとしたらなかなか強い気がするけどね
桂馬争奪戦はどうなるんでしょうね~


まあある程度敵がどう動くのか?
どう対処すればいいのか裏から見ている状況
コレが一番利口だと思いますね~

女神持ちが誰なのか?地獄は理解してる可能性ありますしね。
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ 240話 The Present Time Tsukiyo & Shiori 感想

    栞と月夜、案外気が合いそうですね。

    ・・・・ってサテュロスに狙われてるのにあいからわずの有様・・・・・ホントに大丈夫ですかね・・・・運良く歩美にノックアウトされたのはいいんですけど・・・・

  2. C-011 | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ 240話 The Present Time Tsukiyo & Shiori 感想

    ハイ、歩美はきっと桂馬の介護にあたるでしょう。お見舞いイベントの時みたいに献身的に……って、それもなんか微妙だな。あるのか無いのか……

    ミサイルになっていたのはきっと、気晴らしとかでしょうね。舞高祭以来、桂馬に会ってなくてフラストが溜まっていたか、ちひろと気まずい関係になっていたのか……。ちひろの「歩美は私の親友」という発言から、喧嘩の可能性は低そうですが……

    まぁ、歩美は何してても可愛いわけですが。

  3. | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ 240話 The Present Time Tsukiyo & Shiori 感想

    やっぱり歩美はかわいいなぁ

    一番上の
    「前回の展開でええええ~となってる時に神セカイでありがちなこと
    1.次週休載
    2.今回合併号で次週休刊
    3.次週bパート」
    …まじでこの漫画だとありすぎて困る。特に一度すごくいいとこで合併号+休載のダブルパンチってのもありましたね(笑)

  4. 神薙神無(神無空間) | URL | IZmV9GYY

    Re:神のみぞ知るセカイ 240話 The Present Time Tsukiyo & Shiori 感想

    >1.ななし さん
    あ~サティロスって名前でしたね~忘れてたよ…。
    あれでノックアウト絶命だったら敵陣に歩美突っ込ませるだけで終わるね…。

    >C-011 さん
    介護言うなww本当に将来必要な気がするw
    現在だと一週間ぐらいたってるんでしたっけ?

    >3.ななし さん
    そのダブルパンチは怖いねー
    またそろそろある気がしますw

  5. | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ 240話 The Present Time Tsukiyo & Shiori 感想

    歩美の登場はたぶん桂馬の引き継ぎでしょ。
    ついさっき桂馬のことを聞いて、つい全力ダッシュで迎えに来たとか。

    っていうか歩美、ちゃんと前みて走れ。
    いつか轢かれるぞ。
    交通事故で歩美死亡なんていつ起きても不思議じゃ無さすぎる。

  6. | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ 240話 The Present Time Tsukiyo & Shiori 感想

    歩美の性格的には「桂木のお守りなんてパス」とか言いだしそうだけど

    でも一応歩美からキスしたり好きって言ったわけだし…うーん
    陸上の自主トレって格好でもなかったから
    桂馬を引き取りに来た可能性が一番高いかな

  7. 神薙神無(神無空間) | URL | IZmV9GYY

    Re:神のみぞ知るセカイ 240話 The Present Time Tsukiyo & Shiori 感想

    >5.ななし さん
    やめて!!事故エンドなんて怖すぎる!!
    (メモオフセカンド希望シナリオ)


    >6.ななし さん
    今までの中で一番積極的アピールだったりするかも!!
    と言うか桂馬はお風呂に入る時間ですよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1516-f7d357f8
この記事へのトラックバック



