今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

神のみぞ知るセカイ3期 ちひろ編 アニメ FLAG 7.0話 『Bad Medicine』 感想

2013年08月20日 20:39

途中の大きな画像を作る編集作業で後悔が遅れましたが…

D4C.jpg
我が心と行動に一点の曇りなし………!

全てが『正義』だ



神セカイ3期女神 07話 001
うわ~~~復帰したてでいきなりエルシィが倒れてる!!
どういうことだよ!?おい!!原作にこんなシーン無いぞ!?

見てなかった6話に何が有った!?


神セカイ3期女神 07話 002
と思ったら風邪薬のCMか…

こりゃかのんちゃん一番稼いでるんじゃないのか?

神セカイ3期女神 07話 003
記者の言ってた いつも可愛いねー

うん!良くわかってるね! エルシィはいつも可愛い!!


そしていつもかっこいいはずの桂馬さんは…
神セカイ3期女神 07話 004
風邪でノックダウン!!
最後の女神メリクリウスを出さないといけないのですが
ざんねんながら風邪でダウンしてて手が足りない状態…優秀(笑)なノーラバディ亮君が居るけどね…

この2人…黙ってたらカッコイイんだけどねぇ…

羽衣でノーラさんが亮君操ったら恋愛で行ける…か?亮君お金持ちだし。


さてこの状況でしかできない鉄板イベント 看病イベント!!
(乙女ゲーだと禁断ですが…)


早速桂馬の仕込んだ罠…もとい作戦に吸い寄せられてきましたが…。
この時の歩美の動き可愛いよね!

神セカイ3期女神 07話 005

お見舞いイベント自体はいい感じで進んでいきます。

漫画でもいいかんじでしたが…
動いて声がつくとここまで破壊力が増すのか!!
本当に桂馬がキツそうで策士だもん!!


しかしそこで現れた第二の刺客!!目をつぶったまま出来るゲームなんてクソゲーだもん!!

神セカイ3期女神 07話 006

ちひろさんキタヨーーーーー!!!

しかも家に上がってきたーーー!!


神セカイ3期女神 07話 007

驚愕する桂馬!!

そわそわしてる歩美とちひろ

得意気にしてる亮君



盛り上がってきた神セカイ視聴者!!


さてここで3人鉢合わせは超修羅場になっちゃう!!
そしてちひろが上がってくるまで…およそ30秒!!

神セカイ3期女神 07話 008

取るべき手段は ここに隠すしか無い!!

さてここから戦コレっぽくなります!!

歩美艦!!姿を布団の中に隠した!!
ちひろ艦!ここですかさず暖房をつける!!
歩美艦!!暑さのためにダメージを負っている!!


神セカイ3期女神 07話 009
歩美!!小破!!


この状況でもさらにちひろ艦は攻撃を緩めない!!

桂馬艦と共同攻撃を行う!!

神セカイ3期女神 07話 010
ちひろの歌のを聞くイベント展開!!

ちひろの素晴らしい曲で時間の流れを忘れる!!


神セカイ3期女神 07話 015
神セカイ3期女神 07話 011

歩美艦!!中破!!

ヒャッホウ!!盛り上がってまいりましたよ~~~~

しかし本番はここから!!


神セカイ3期女神 07話 013
なんとこのイベントの最後でちひろがいきなりの桂馬に向かっての告白!!


うわぉ!?ここでこの隙を作らぬ2段構えイベント!!

実際にアニメで聞くとすごいダメージだ!!

エンディング曲がかかりながらアニメが進むアニメは良作!!

神セカイ3期女神 07話 014
この2人のやりとりにちひろの曲をかぶせるとは…。


うむう~~素晴らしい!!


<感想>
何気に一番好きだったのが

神セカイ3期女神 07話 012
このシーンの歩美!!
なんというか最小限の表現で素晴らしい恥じらい!!

アニメオリジナルな新鮮さがあっていい感じでした!!
今回の話はやっぱ声があると段違いでいいですね~あと動きもいい!!

桂馬のヤバイ!!みたいな顔もいいですね。


微妙に思うのが…歩美を桂馬が押し倒したシーン
あのシーンをちひろが見てたらどういうリアクションを起こしたのか気になるね!
関連記事


コメント

  1. C-011 | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ3期 ちひろ編 アニメ FLAG 7.0話 『Bad Medicine』 感想

    遅くなりましたが、コミケお疲れ様です。

    何と俺得な今回!!

    歩美が可愛すぎるっ!!そしてもっとワイシャツを透けさせろっ!!そして桂馬、私と代われっ!!!

    何回もコマ送りで観てましたw

  2. H2O | URL | UG95s8k.

    はじまったなって感じだなぁ…

    桂木が最後に歩美に演技でつなぎとめようとしたとき原作ではなんとも思わなかったけどアニメでみたら「あっ、まずい」って思いました。
    映像と音楽と演技の力だなと思いました。
    これであのシーンみるのがいまから恐ろしい…
    来週が最後に笑える回かな…かのんちゃんとアポロが出てくれると信じてます

    最後にb回アニメ化おめでとうございます(笑)

  3. 神薙神無(神無空間) | URL | IZmV9GYY

    Re:神のみぞ知るセカイ3期 ちひろ編 アニメ FLAG 7.0話 『Bad Medicine』 感想

    >C-011 さん
    ありがとうございます。
    コミケ行かなかったから実感が無い…。

    ある意味女神編で一番楽しかったよ!!


    >H2O さん
    b回アニメ化!?どういうことだ!?

    アニメだと演技があって最高でしたね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1511-6bce859f
この記事へのトラックバック