今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみキャラCD.000 エルシィのジャケット公開されてた!

2013年08月20日 17:13

コミケお疲れ様でした。 コミケでサボってて…その後…艦コレにハマってました。
軽巡洋艦の天龍と龍田がどう見てもディアナと結にしか見えなくて育ててます。
エルシィみたいなのが居るよ!と言って誘った某Bさん!!居ないじゃないですか!!

エルシィ00
ジャケットのエルシィやっぱり可愛い!!
でもなんか…どことなく違和感がある気がします。
(正直ジャケ絵の結と月夜はなんか違和感がある…口か?)

中身自体はエルシィ1曲 ハクア1曲ですね。 両者ともに別の曲です。

エルシィの曲は今まですべて的を得てるキャラソンなので楽しみです。
すべてのキャラソンがああいうノリだったらいいのに…。


さて今からアニメ7話見て感想書きましょうかね。
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    Re:神のみキャラCD.000 エルシィのジャケット公開されてた!

    物語2ndでも言われてたが
    ちょっと劣化が始まってるかもな、渡辺明夫
    一時的なものだと思いたい

  2. 銀 | URL | 5Gg6z9h6

    Re:神のみキャラCD.000 エルシィのジャケット公開されてた!

    上に同じ。

    特に最近、口の描き方が一番納得できない…

    あの猫みたいな擬似本物の唇のライン…一番受け入れなかった。

    そして、結のキャラソンジャケが哀れなことに…

  3. | URL | 1Nt04ABk

    Re:神のみキャラCD.000 エルシィのジャケット公開されてた!

    エルシィの曲はデート回を再現してる感じかな?これ・・・

  4. 神薙神無(神無空間) | URL | IZmV9GYY

    Re:神のみキャラCD.000 エルシィのジャケット公開されてた!

    >1.ななし さん
    うん…なんか…こう…。まあ期待して待ってます!!

    >2.ななし さん
    私的にはエルシィの左目のいちと鼻の位置があってないような…。

    それは言ってはいけない!!


    >3.ななし さん
    いい!んですけどもう少し元気があったほうが嬉しかった!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1510-f464fd6b
この記事へのトラックバック



