今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ ソシャゲに登場!!

2013年08月08日 12:57

携帯電話でネトゲ~~~~?

ケッおれはパソゲやマビやプレステ3で十分だよ…!

『モシモシゲー』なんて女子供の遊ぶものチャンチャラおかしくて…


神のみソシャゲ

ンぶひぃぃぃぃぃぁ~~~ぃ

即登録するよ!
ガチャ回しちゃうもんね!!


http://gree.jp/r/62609/1
一応事前登録↑
8月末にサービス開始らしいです。


さて…無課金でどこまでいけるか?を取り上げるブログにするか?
月額ここまで!と決めて記事を書くか?(500・1000・1500など)
どーしましょうかね?
関連記事


コメント

  1.   | URL | E6wUXrP2

    Re:神のみぞ知るセカイ ソシャゲに登場!!

    なん、だと!?

  2. | URL | -

    はじめてソシャゲーで課金してしまうかもしれない…てかする!

  3. gold egg | URL | qbIq4rIg

    Re:神のみぞ知るセカイ ソシャゲに登場!!

    450万円課金で俺のように借金地獄に陥る罠にだけははまらないように注意
    後1年でようやく返済が終わりますw
    リボ払い=カードローンなので絶対に気を付けてください・・・
    カードローン+リボ払いのコンボで破産しそうになったのはいい思い出(苦笑)
    ロト6で3位が5つ当たったから何とかなってるけど、本当に気を付けて下さい(恥)

  4. | URL | HfMzn2gY

    Re:神のみぞ知るセカイ ソシャゲに登場!!

    しとろんメンバーも出るみたいでキャラもそれなりになるらしいですね
    吉野さんがいるなら引っ込み思案だけでメンバー作ろうか・・・

  5. | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ ソシャゲに登場!!

    ハヤテでもあったけど、今後はこっちの方がゲームの主力ですかね?

  6. | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ ソシャゲに登場!!

    一度はトレーディングカード化されたこともありましたが、まさかのソーシャル!
    ・・・でもやり過ぎには気をつけて・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1508-205a4589
この記事へのトラックバック



