今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

神のみぞ知るセカイ3期 女神・ユピテルの姉妹編 アニメ FLAG 5.0話 『ぱんちDEでーと』 感想

2013年08月06日 15:14

ごめんなさい今週はコミケで死にそうなので更新なし!
と行こうと思ったけどエルシィが出たのでちょこっと更新します。


今週の神セカイ5話のおまけ本編をわかりやすくまとめると
神セカイ3期女神 05話 001

桂馬が女装に目覚めた結果

神セカイ3期女神 05話 002

結の中の女神が目覚めて

神セカイ3期女神 05話 003

ハクアが露出強(誤字ではない)に目覚めキャストオフ・強制解除・パージしたら


神セカイ3期女神 05話 004

マルスに羽が生えました。


以上です。

そしてここからが自分にとっての本編!!
神セカイ3期女神 05話 005
神セカイ3期女神 05話 006
エルシィが帰ってきたーーーうわ~~久々にエルシィ見たよ!!

5日ぶりとか言ってるけど原作だと半年ぐらいかかってるからね!
休載すごかったし… まあb話あったりしたけどさ…

と言うかエルシィの背中の書き込み具合半端じゃないね!
今回の神セカイアニメでも思うけどエルシィだけやっぱ別格に書き込まれてる!

コレでさらにBD版ではエルシィ更に描き直されるからすごいよね!
他のキャラが嫉妬しちゃうレベル!!

まあ何にせよ久々にあった桂馬とエルシィ!

神セカイ3期女神 05話 007
ちょっと前に抱きつけ!と言われた時には抱きつけなかったのにガッシリです!
アタにもがっしり噛み付いております 信じられるか…コレ…漬物なんだぜ…。

と言うかかエルシィ…包丁右手に持ってるってなんで何でしょうね?

エルシィって右利きじゃなくて左利きだった気がするんだけど…。
コレ連載時にも疑問に思ったんだっけ? う~~~ん。


神セカイ3期女神 05話 008
神セカイ3期女神 05話 009
そして3期は食卓の描写がいいね!
今まではお世辞にも…なレベルだったし…
コレで美味しそうなエルシィの料理が一層際立ちますな!!

たださエルシィの料理より気になるのがさ…

箸立て?割り箸入れ? 一般的な食卓にはこんなにたくさんお箸があるんかなぁ…。

神セカイ3期女神 05話 010
う~~んほんとエルシィの動きが良かった!!

さて…頑張ってコミケの原稿終わらせましょうかね。
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    Re:【コミケなので要点まとめ】神のみぞ知るセカイ3期 女神・ユピテルの姉妹編 アニメ FLAG 5.0話 『ぱんちDEでーと』 感想

    エルシィとハクアの入浴シーンカットされちゃいましたね。ちょっと、というより自分的にはかなり残念…。

  2. C-011 | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ3期 女神・ユピテルの姉妹編 アニメ FLAG 5.0話 『ぱんちDEでーと』 感想

    今思うと、ラストの桂馬ってマミられてますね、最悪www……

    歩美押しの私ですが、やはりエルシィ(もしくは伊藤さん)の声って可愛いですね。そして、原作読んでいるとは言え、歩美の出番が来るまでウズウズしてしまう自分がいます。

    マルスは、……カッコいいよ、うん。

  3. | URL | zmCw2j2s

    Re:神のみぞ知るセカイ3期 女神・ユピテルの姉妹編 アニメ FLAG 5.0話 『ぱんちDEでーと』 感想

    つまようじ入れじゃ?

  4. | URL | 1Nt04ABk

    Re:神のみぞ知るセカイ3期 女神・ユピテルの姉妹編 アニメ FLAG 5.0話 『ぱんちDEでーと』 感想

    ※1あれはカットでいいのか?謎だ
    ・・・楽しんでいる料理会話好きだったのに半分カットは残念だったぞ

    カットといえばディアナの羽問題は重要なのに
    アニメでは出しぱなし状態なんだよな・・・

    ラジオでもした「アニメを超えた問題発言」には笑った

  5. | URL | HfMzn2gY

    Re:神のみぞ知るセカイ3期 女神・ユピテルの姉妹編 アニメ FLAG 5.0話 『ぱんちDEでーと』 感想

    ※3と神無さん・・・
    桂馬の家は喫茶店でもあるから箸は何本あってもいいとおもうんだけどな
    桂馬母がいないから店におくことができないんでしょ

  6. | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ3期 女神・ユピテルの姉妹編 アニメ FLAG 5.0話 『ぱんちDEでーと』 感想

    結はやっぱり桂馬にお似合いの女子だと思う

    三期はちょっと作画が残念、ヒロイン人数×駈け魂攻略のオムニバス形式じゃないから、どこに力配分するか決めあぐねてるというか
    マルスと入れ替わってハクア脱がすところはもうちょっと頑張ってほしかった

    月夜も結も未だにキャスティングが合っているのかどうか分からん
    これは明らかに駈け魂攻略エピソードをやってない弊害
    それに天理/ディアナとかのん/アポロのキャラの変わりっぷりからすると、この二人は演じ分けがいまいちかなと感じる
    …まぁ、次回に控える栞/みねるばがキャラ被り度では一番なわけだが
    栞もキャラ濃いから、薄めりゃいいだけか

    しかしホント、ダイジェストというかハイライトピックアップみたいなテンポだな
    緩急が全くない、まぁこのたたみかける感じが桂馬らしいと言えなくもない
    流石に舞校祭に突入したらもう少しゆっくりやるだろうが
    次回は歩美を押し倒すところまで行ったりして…

  7. さん | URL | -

    さてさて、歩美とちひろのダブルお見(ryはやってくれるのかねぇ
    それが楽しみで楽しみでウズウズしています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1505-a03f9285
この記事へのトラックバック