今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

神セカイ3期女神編のビジュアルが出だしましたね…かのんちゃん可愛い!!  けど…

2013年06月30日 20:01

かのんちゃん版権
うわああああ~~かのんちゃんかわいい!!

うん、こんな感じの3期…。 いいよね。

でも3期って女神編で12話構成だから…
こういう内容は期待できそうにないのが残念だ…・。
関連記事


コメント

  1. H2O | URL | -

    まぁ、大体のファンが想定していた3期でもかのんちゃんの出番は皆無ですけど…

    「When the Sun goes down」が1話のサブタイってことはそこまで行くって事ですね

    個人的にはネタのシーンとヒロインの魅力を大切にして欲しい
    話だけが淡々と進むのが最悪のパターンですから

  2. coo | URL | -

    Re:神セカイ3期女神編のビジュアルが出だしましたね…かのんちゃん可愛い!!  けど…

    今日からラジオ復活に7/13の23:00(ニコ生の後、公式配信)
    7/9 17:30(1期)7/13 17:30(2期)のニコ生って
    ネットによる救済とかで盛り上がってきたな

  3. ブリキスター | URL | -

    かのんちゃん可愛いですね(^_^)

    これは何かの雑誌でしょうか?
    名前を教えていただけませんか?

  4. 神無(かんなかんな) | URL | IZmV9GYY

    Re:神セカイ3期女神編のビジュアルが出だしましたね…かのんちゃん可愛い!!  けど…

    >H20 さん
    ですねーヒロインたちがかわいければそれでいいですね。
    淡々と進むのは勘弁!!


    >coo さん
    ラジオかー後でチェックかな?
    ありがとうございます。


    >ブリキスター さん
    アニメージュ…だったかな…。
    ついったーで書いておきながら忘れてる…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1480-e42efde4
この記事へのトラックバック