今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

神のみぞ知るセカイ 232話 The Present Time “Shiori & Tsukiyo” 感想

2013年06月26日 00:27

(タイトルなげぇ!!)

神セカイ 231

神セカイDVD付発売中!!

なにげに宣伝入ってます!今回の神セカイ
というか自分とこ2日前に発売だったんだよねぇ…。

作者は毎度地方の人を蔑ろにしすぎなんじゃないかな?


って今回は現代の話か~

なんか世間ではビッチ呼ばわりされてる香織ちゃんやら

虫と呼ばれてしまったエルシィのことが気になるのだが…
うむう…まあ現代のけいまを巡る争いも気になるねぇ…。


そして今回は…

神セカイ 231 001

おお!栞か!


うむ、栞もいいキャラしてるから好きなんだけど…
あれ?恋心モードになってる感じではない?

まあこういう感情にしておいたほうが栞は可愛いのだけど…。

ただ栞ちゃんや…コミックスの特典にDVDのほうが支払いが楽なんだよ。

あとそうだなぁ…
デラックス版みたいな感じで雑誌掲載時のカラーが入ったコミックス
とかあると嬉しいなぁ~カラーページの少ないコミックスはツライけど…。


そして…


神セカイ 231 003

あれ?月夜ですか?

ん?ダブルブッキングか!?
桂馬め…こんな時から同時攻略とは
なかなかレベルが高いな!!

と言うか月夜ってこんな顔だったっけ?なんか可愛くなってる。

もう少し刺とげしい感じの表情が月夜だったのに。
今じゃ完全にマッチ売りの少女というか…

これロリ仕様最終形態じゃないか?

あ、月夜はそもそも小さくなってたな。



しかしこの二人

なかなかチグハグコンビというか…。
意外と相性良さそうだなぁ~
プラネタリウムに行ったあとに図書館とか…
あ、すごいデートコースだ。今の若者じゃ絶対有り得なさそうだけど!

神セカイ 231 006

ただ2人とも受け身だなぁ…
ちなみに私は列に並んでる時は前後の人と話すタイプ

なのはの劇場では1・2ともに友達増えたよ!


ただこういう自分から行動しない子もいいかもね。
桂馬相手だったら桂馬ずっとゲームしてそうだけど…

そこはなんとか…こう…できない…かな?


さて、仲良くなれそうな月夜・栞の間に落とされた核弾頭もとい

神セカイ 231 008

2人の意中の存在 桂木桂馬

そろそろ桂馬は風呂or寝る時間だと思うが…
この2人がどういったアクションを起こすのか目が離せませんね。
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 神薙神無(神無空間) | URL | IZmV9GYY

    Re:神のみぞ知るセカイ 232話 The Present Time “Shiori & Tsukiyo” 感想

    >管理人のみ さん
    まあ確かに配送なんですけどね~
    本屋さんへの納品が3~4日遅れるのがツライ…
    Amazonは賭けだしなぁ~せめて特典が付けば…。

  3. | URL | HfMzn2gY

    Re:神のみぞ知るセカイ 232話 The Present Time “Shiori & Tsukiyo” 感想

    天理も含めてコミュ障コミュニティ作っても違和感ない回だったな
    掛け魂つきまたは過去の結ならこちら側だけど今は大丈夫だし・・・

    自分達の力半減をおそれてる感じだね女神達
    眠っていてもアポロから外の状況を感じられたかのん
    ?又してると伝えても気にしなかった結
    すべてを知っている天理は落ちることはないけど

    どんだけ信用ないんだよアポロとマルス・・・
    信用ないと言えば、あと1人はいるよなディアナを弄ってた神が

  4. | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ 232話 The Present Time “Shiori & Tsukiyo” 感想

    そういやこの二人の接点はありませんでしたね・・・・

  5. 神無(かんなかんな) | URL | IZmV9GYY

    Re:神のみぞ知るセカイ 232話 The Present Time “Shiori & Tsukiyo” 感想

    >3.ななし さん
    もちょっとはっきりいえよー

    漫画ではお約束なんですが…
    全員揃うと重力崩壊思想w


    >4.ななし さん
    なんか2人で座ってるだけな気がするwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1479-884e363d
この記事へのトラックバック