今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電波教師 078話 リメイク 感想

2013年06月16日 22:10

勝利をもぎ取り 零子を奪い返し
そして白河機械娘の楽しむ心を取り戻した鑑先生


そしてその中で唯一、水を差す 変態ロールパン

いやお前の采配、お前の決めたルールで
お前が選んだ兵が負けたんだよね?

じゃあ責任をとるべきなのは白河じゃなくてロールパンお前だよな?

そしてペナルティを得ても白河の関心がロールパンに向かない!
あろうことか…

電波 078 001

今度は鑑先生の立場を変えての戦闘を楽しもうとする!!


まあこれが電波教師、鑑先生の持ち味なのですが…


無視され続けたロールパンのストレスがマッハ!!
いやこいつ…究極のかまってちゃんだろ?

あまつさえ自分の決めた勝負に
くだらない勝負とか・・・ でっかいブーメランだな!おい。

確かに鑑先生が煽るのもわかるww
てかこれ、最近企業がやってるおかしな新人研修みたいだ…


電波 078 001 001

ルールってのはゲームを面白くするためにあるんだよ。
そんな基本も知らねぇお前に、
ヒトがプレイするシステムを作る資格はねぇ。

ゲームのルールは…楽しむために作るものだろ!?
ヒトは…弱くて、不完全で…だからルールを決めるんだ!

ルールを決めて、プレイするんだ…
     どんなにクソゲーであっても!!


電波 078 001 003

俺が柊学園校長になって、
てめえの作ったシステム作り直しやるって言ってんだ!



ええええええええええええええええ


<感想>
1年半前まで想像できなかったよ…
鑑先生がおかしい…


俺の知ってる鑑先生がこんなにやる気があるわけがない。

そんな状態ですな。

と言うかメガネのない鑑先生はすごいなー
今だったら弾丸を歯で止めたり
ガランシェール一機ぐらい持ち上げれそうだw


最高に盛り上がって来ましたねー

さー来週からどう動く?
関連記事


コメント

  1. 21世紀少年 | URL | -

    Re:電波教師 078話 リメイク 感想

    最初に、ナミさんと零子の握手がちょっと感動的でした。
    二つ目に、ナミさんの笑った顔がメチャクチャカッコイイ!!!
    三つ目に、第二試合での鑑先生ナミさん側についたことで
    <面白い>を求める姿はいつも通り格好いい!
    四つ目に、躾け棒を口で止める所で、ルールは試合を面白くする為で、
    規制するものではない、ということを学びました。。。
    あと、鑑先生、地味に動体視力や戦闘力とかスゴいのでは····
    最後に、 リメイク宣言でオオマジにビックリしました。
    最後に言った公約をゼヒとも実現してほしいです。

  2. 神薙神無(神無空間) | URL | IZmV9GYY

    Re:電波教師 078話 リメイク 感想

    >21世紀少年 さん
    いや~電波教師は本当に毎週びっくりですね~
    鑑先生はやりたいことやってる時は界王拳だから…。

    メガネ外した鑑先生かっこ良すぎる!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1475-6ad1875d
この記事へのトラックバック



