今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

電波教師 077話 勝者 感想

2013年06月13日 20:00

電波教師077 01
セナが一生懸命練習した デビルバットゴースト!!
見ただけでコピーしてしまったぜ!!


快進撃が止まらない零子ちゃんですが
電波教師がこういう展開で終わるはずがない!
あと一回ぐらい何かあるはずですが…


先生と七海くんとロールパンは気がついてる模様。

そう、スタミナだそうです。
どれだけ苦しいか顔見ればわかっちゃうのよね~
と得意げに言ってるロールパンですが…。

いやそんなのだれでもわかるよ!!
何誇らしげに言っちゃってるの!?


と言うかこの人のスキルって人をいじめることと弱ってるものを見つける能力か?
それは社会に1人で出て役に立つスキルなのかよ…。

生徒のイジメと覚醒を促すならまず自分を改変させるべきなんじゃないでしょうか
そんなヨユーかましてていいんですかね、…柊校長。




とか言ってるうちに訪れてしまった体力の限界…。



全然動けなくなってしまった模様…。

膝をついて、ボールを落とし、鼻血を出しつつ倒れこむ姿。
誰がどう見ても気を失ったと思った。あの運動最強七海くんですら…


そう会場の誰もが騙された そう。零子の「演技」に騙された!!
鑑先生以外は!!



「というエチュード。」


電波教師077 02

すべての部活の動きを再現できる!!


これまでの動きは演劇部だったというすごい展開!!

これには騙された!!

てっきり体力の限界からの何か が来ると思ったが

その体力の限界も全て計算ずくという…

これは鑑先生が授けた策かな?と言うことは…鑑先生もグルか!!



そして最後のシュート!!
これも素晴らしいね。

白河にコピーではなく教えてもらったシュート
これを決め技に持って行くとは…



ここまで他の部活のコピーを展開され
最後に2段仕込みでふつうの技をされるとは思わないはず!!


いや…完全に騙されました。



ん??騙されたといえば…


電波教師077 03
私、平気そうにしててもどれだけ苦しいか
顔見ればわかっちゃうのよね。あの娘ー


ドヤァwwwwww


こいつ…まずこいつを再調整しましょうぜ!!鑑先生!!
関連記事


コメント

  1. C-011 | URL | -

    Re:電波教師 077話 勝者 感想

    最早鏡鑑先生の策士としての実力は、ルルーシュ並だと思います。

  2. | URL | -

    もちろん僕も読者の一人として騙されました
    やっぱやるなあ作者…

  3. 21世紀電波少年 | URL | -

    Re:電波教師 077話 勝者 感想

    私もエチュードに騙されてしまいました。
    無響零子 全部活生の動きを再現できる能力! やっぱチート並みに凄い!

    ロールパンのどや顔、ヒジョーにダサイ!

  4. 神薙神無(神無空間) | URL | IZmV9GYY

    Re:電波教師 077話 勝者 感想

    >C-011 さん
    アニメ化したときは…!と思ったらCMで声でてましたねw
    桂馬もそういえばルルーシュ声がいいというのあったなぁ…。

    いや~騙された。


    >2.ななし さん
    東先生の漫画はこういうところ素晴らしいです。
    最後はハッピーエンドなのもGOOD!


    >21世紀電波少年 さん
    あれは電波教師読み込んでる人でも騙される!!
    と言うか東先生ずるいよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1474-072178ed
この記事へのトラックバック