今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


電波教師 075話 無響零子Ver2 感想

2013年06月02日 21:55

全校生徒を集めて零子ちゃんを使って本校生徒を公開処刑!!

しかし今回だけはさすがに分が悪いか?
いやいや鑑先生だったらそんなこと心配しなくていいな。

電波教師 076 01

今日の試合お前達に、神プレイを生で見せてやるよ。

そして負けることが決定してる

ミサカ妹&セクハラロールパン登場!!
かつてここまで萌えない体操服があっただろうか!!

と言うか頭につけてる暗視装置はバスケで邪魔だよ!


ルールは通常の1on1
一点先取したほうが価値 だが オールコートでの勝負。

可愛さは判定に含みませんw
試合開始後のジャンプボールで飛んでこない零子に違和感を感じるミサカだが
まあそもそも慎重さが半端無いわけだし着地待ったほうが得だよね?

あとこのシーン両手でボールを保持してますが
この場合ダブルドリブルではありません(質問があったため)

さて零子ちゃんがバスケで身につけた能力…
それは空手!! にしてもスティールされただけで集中力が下がるとは

しかしそこで空手少女に集中した所で次の零子のスキルは…


電波教師 076 02

サッカースキル!!

しかもサッカースキルを手で行うという技!
先程のも空手の間合いと速度でバスケをするという能力か!?

つまりこれが無響零子Ver2
一度見たものはその者の顔を見ることによって再現できる能力。
それに関しては応用が効きいい所を複合して使うことができる。


うーんすごいな。
ギルガメッシュのゲート・オブ・バビロンみたいだ。
無我の境地(顔を見ないといけないVerでもいいが)


しかしギル様もテニプリにも言える事


それ1つを極めたものには勝てないということですよ。
正直バスケだけの勝負だった場合バスケ選手をコピーすればいいわけですけど

今回コピーしてるバスケの勝負で空手やらサッカーができた所で
その選手がバスケが完璧だったらバスケの試合で勝てるわけないもんね…


そう…これがただのバスケの試合だったら…


電波教師 076 03

すでにバスケの試合ではない

「鑑先生の」バスケの試合になっていたのだ

さてこの絶望感漂う状況で一体どこまで頑張ってくれるのかな?
白河さんに勝ち目がない状況
ここで終わるってことはないと思うけど。
この先に行き着くことができるのもまた難しそうだ…。

一度に何個もスキルを出せるVer3とかもありそうですけどねw。
関連記事


コメント

  1. gold egg | URL | qbIq4rIg

    Re:電波教師 075話 無響零子Ver2 感想

    一芸特化かつかわいいキャラが多い中、多彩スキルなロリっ子とはやってくれますねw

  2. | URL | -

    白河さんへのオシオキも気になるところですねw

  3. 21世紀電波少年 | URL | -

    Re:電波教師 075話 無響零子Ver2 感想

    無響零子Ver2カッコいい!七海征十郎に次ぐチート並みの能力!
    不可能を可能にするなんて鑑先生スゲー! 次回が待ち遠しいです。

  4. まかは | URL | tjYZ6vCg

    アンリミ(顔を見ないといけない版)もしくはナイトオブオナー(触らなくて可)でもいける

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1470-8b7aeae9
この記事へのトラックバック



