今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


【アニメ3期に】神のみぞ知るセカイコミックス22巻の表紙&特典発表!!【出たかった・見たかったヒロイン達】

2013年06月01日 21:51

6月18日発売の神のみぞ知るセカイ22巻の表紙と
SSS特典が発表になってました~

神セカイ 22巻
通常版 440円はうらら(成長:駆け魂モード)
限定版 2980円はかのん100%!!

ロリコンじゃない自分は両方買いだわー
自分ロリコンじゃないんで!


そして大体の店舗でついてくるSSS特典はなんと…

kaminomi22_20130601215154.jpg
アニメ本編で出そうにないスミレだ!!

スミレが制服来てこの格好で着替えてるシーン
これはもう二度と見ることができないぞ!! 買うしかないね!!


各店舗の特典も発表!
22巻特典
アニメイト 七香
とらのあな (多分)檜
ゲーマーズ みなみちゃん!



エルシィどうしちゃったの!?2巻連続で特典にないよ!?
うううどうして…。


ん?これ…アニメ3期に出れなくっちゃったヒロインじゃないですか!!
関連記事


コメント

  1. | URL | 8iCOsRG2

    Re:神のみぞ知るセカイコミックス22巻の表紙&特典発表!!

    バディ枠のSSSが最近読めないな・・・

  2. | URL | -

    Re:【アニメ3期に】神のみぞ知るセカイコミックス22巻の表紙&特典発表!!【出たかった・見たかったヒロイン達】

    出れなくっちゃったヒロインや!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1469-3fe70ba4
この記事へのトラックバック



