今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電波教師 075話 鑑の賭け 感想

2013年05月26日 05:18

負けたら絆とバトオペとマビノギとブログのアカウント消してやる!

鑑先生の宣言はこれ以上に重いですね…。
そんな宣言を行った鑑先生ですがその賭けの対象は…

0勝99敗の零子ちゃん…。

え!?電波教師最強キャラだと思ったのに!?
1勝も出来てないのか!?

でも大体こういうのってマンガだと勝ちフラグですよね?

アイシー

アイシールド21の勝ちフラグ


でも何故電波教師最強キャラ
見ただけでソレを理解する零子ちゃんが負けたのか?

とおもいきや零子ちゃんの能力は
相手の技能をコピー出来るだけ!と判明!

これは柊学園でわかったんだろうなぁ…
つまりあの時は 鑑先生の能力をコピーしてたのか。納得。
ん?鑑先生は本気出せばあの程度のこと出来るってことか?

そしてコピーしただけでは鑑先生と籠城戦で負けたように。
相手を全て上回るわけでは無いため敗北か…。


う~~~ん難しい。

と言うかアンサートーカーや無我の境地と思ったけど
どっちかというと樺地に近いわけか…外見全く違うけど。


つーかソレって同じ班で同じ能力を持たせて動かせない班長に問題有りなんじゃね?

味方の1人が能力入れ替え可能ってだけでチーム戦すごい便利だよ!?
つまり… 動かしきれてない班長が無能!!


さーてそういうことなら最強なのが…


電波教師 075 001

出たよ!!最高の笑顔!!

ですよね~敗北フラグですよ!

勝負を自由に決めていい条件を出したといっても相手にしたのが鑑先生…。
セクハラロールパンも分が悪過ぎますぜ!

と言うか頭悪すぎる!!


勝負の内容はバスケの1on1ソレはいい。
相手するのが 班長 って…。


班長ワザと負ければ零子をクビにできるじゃねーか!
しかも合法的に!! こりゃ班長が勝ちに来たらむしろダメだろw

そんなことも気が付かないのか…このパン。


さて1日で零子ちゃんを勝たせるための特訓!
特訓時間が1日ってなかなかしんどい気がするんですけど

さてどうするのかな?




電波教師 075 002


全運動部員人に告げる!零子ちゃんを捕まえろ!

ってその写真どっから用意した!?
こんなこともあろうと作ってたのか!?
じゃあ純音様のくれよ!!

捕まえたらくれるかなぁ…部費要らねぇから…。



電波教師 075 003

あ、やっぱいいです。

てか鑑先生の給料って全額家計なの?
鑑先生の収入無い時ってどうなってたの!?


とまあそんなこんなで逃亡中をクリアーした零子ちゃん

観察眼を強化したのか
はたまた運動部全員の能力や動きを身につけたのか?

でもさ… チア部…その両手に持ったものでどうやって捕まえるんだ?

先週オタを辞めるとまで見栄を切った鑑先生ですが
まあ正直勝つことはわかってます。



電波教師 075 004

純音様も同意見です。

というかここで鑑先生が負けたら…
電波教師として何か破綻しちゃうよねw



さてVer2零子ちゃん とは?

勝つのはわかってる…が!
どうやって勝つのかそこが問題だ!!
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    これも作者の巧妙な罠だったりして…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1467-1cbb81f9
この記事へのトラックバック



