今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


【13話構成だった場合】神のみぞ知るセカイ3期女神編 各話の流れの予想みたいなもの

2013年05月17日 20:33

神のみぞ知るセカイ 3期 女神編がどういうスケジュールで進むかの予想。

まず絶対外して欲しくない 自分にとって一番いい女神編でのタイムライン

コミックスを買っていない アニメのみのファンにとっては
壮大なネタバレになる可能性
がありますので「続きから読む」を読む場合はご注意ください。

そういったネタバレには一切考慮しておりません。
第一話
Devil May Cry
 

学園祭まで残りどれぐらいか?の話からスタート

01_20130517225721.jpg

そしてエルシィのデート


02.jpg

ソレを見た天理とのデートで

女神を再度見つけてほしい!と言うセリフを聞くまで

第二話
RUN RUN RUN

体育祭でのお話

03_20130517225724.jpg

女神がほんとうにいるのかどうか?の確認
またどうやって確認するか悩むため欲しい


Bパート

04_20130517225725.jpg

キスをしたかどうか?というのを聞いて回る

灯と遭遇
第三話
A・I


05.jpg

灯との話・灯を攻略

最後にフィオを出すとこで終了

第四話
アポロ


06.jpg

中川かのんのテストを受ける話

07_20130517225817.jpg

Bパートで刺されるところまで

08.jpg

エルシィをかのんの替え玉に設定
ハクアと再攻略を開始する

第五話
Look Back in Anger

再攻略(女神探し)の方針を決める。

この時使えるキャラがアニメ基準の場合
歩美・ちひろ・かのん・栞・美生・長瀬となる。

長瀬先生は当然使うとして


09_20130517230651.jpg

生駒みなみが使えない。というかそもそも
基準に出来る遠目のキャラがいない…。
全員総当りで行くべきか?

10.jpg

ゲーム世界の鬼になる!!で話を終了?

尺が余る場合 コアクマのみぞ知るセカイを入れることを希望。


第六話
project A


歩美・ちひろ・栞・アニメ未登場キャラ結・月夜
とのセカンドコンタクト

11.jpg

そして下校イベント消化を開始

12.jpg

カシラギまで行かないと足りぬ…。

第七話
Cheap Trick

ノーラ&フィオが桂木家に来訪。

13.jpg

Bパートまでにフィオ拘束

14_20130517225933.jpg

ウルカヌス覚醒 月夜に女神の宿主としての自覚発生

拘束したフィオに、帰宅した桂馬が逆拘束される

第八話
パーフェクトヒロイン

フィオがヴィンテージと確定
ウルカヌスの力だけではヴィンテージの呪いが解けないと判明

15.jpg

ハクア・ディアナとのイベントをこなす。
Bパート
結とのデート開始

16.jpg

女装桂馬 結 マルス覚醒

第九話
テキスト・アバンチュール


17.jpg

栞・カシラギ・自覚・みねるば覚醒

ハクア地獄への報告へ戻る

Bパート
ハクア地獄で拘束

18.jpg

リューネ登場
桂馬体調悪化 ヴィンテージ点呼で絶対的ピンチ


第十話
PLAY THE GAME


20.jpg


桂馬看病イベント

19.jpg

ハクア拷問
Bパート

21.jpg

水化術を女神で解く
桂馬 アポロとの邂逅
ハクア地獄より脱走。

第十一話
The Good, The Bad, and The Ugly

前夜祭イベント

23.jpg

ちひろ→現実女を騙してやったんだよバーカ
ディアナ水着で桂馬のお風呂に乱入
Bパート
歩美に女神確定
エルシィと合流 柱の中のヴィンテージとの接触

24.jpg

歩美との関係が悪化してる状態からの学園祭開始

第十二話
かんぱい

学園祭イベントをこなしつつ歩美に近づく

25.jpg

攻略女性全員がヴィンテージに拉致される。
ハクアvsヴィンテージ開始
Bパート

26.jpg

歩美入浴イベント
公園イベント

27.jpg

ちひろ・京の家に来訪
ぶん殴られるも 白馬に乗った王子様イベント
同時期にハクアvsリューネ

第十三話
はじめて恋をした記憶

歩美自宅でのイベント
ちひろ&桂馬での追っかけイベント

28.jpg

船の上での告白

リュミエル連合軍で女神たちによる再封印
学園祭ライブでのエンディング


29.jpg



俺達(悪魔は)は、私たちは(女神は)分かり合うことが…出来た。
いっつたーいむな~う!!

いややっぱ…難しい。
も少し削れば十二話構成も可能なのかな?
十三話構成であるという好条件だったらギリギリいけるか?
2クールの場合最低限攻略しないといけないヒロインは

+5キャラ程度か?
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    1クールだとかなり厳しいですね〜。2クールでも足りるのかていう感じですから。
    エルシィとのデートは絶対見たいです。

  2. C-011 | URL | -

    Re:【13話構成だった場合】神のみぞ知るセカイ3期女神編 各話の流れの予想みたいなもの

    『はじめて恋をした記憶』が最後って、かなり話重すぎません?せめて救いだけは……

  3. | URL | -

    Re:【13話構成だった場合】神のみぞ知るセカイ3期女神編 各話の流れの予想みたいなもの

    この構想は素晴らしいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1463-b45e0b9c
この記事へのトラックバック



