今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

ニセコイ 72話 マラソン 感想

2013年05月07日 22:00

高校時代にマラソン大会とかあったっけ…?

でもなぜかこういう学園モノはよくありますよね
たしかにいまマラソンやれと言われたら死んでもゴメンですが…。


それは漫画の中でも同じ事ですが…やる気になるための餌が違った!!


男子の部で一位になったものは… 好きな女の子とkissができます!


いやほぉぉぉぉぉ!!!
でも自分としては…


ニセコイ 072 001
マリーに罵ってもらう券でも構わないぜ!!

つーか楽よ…
小野寺だけに反応しすぎなんじゃねぇの?

さあ同胞よ!!
一条楽だけには一位を取らせたくないよな!!


さあいまこそモブのチカラを結集する時だ!!


と言うか楽は一位になっても美味しいし
そもそも人生自体が美味しいよな?


ニセコイ 072 002
一位になった暁にはぜひ私のこと指名してくださいね!?

そんなこと言われるんだったらそもそも今しちゃえよ!!
てかこの状況でなびかないなんて…どんだけ楽は融通聞かないんだ!?


そんな融通の聞かない楽に ついに裁きの時が!!

最高の友であり 最悪の敵となった 

参謀 舞子!!
ちゃっかりクジ式にするのがナイスですな!
面白そうな方につく悪友!これは神セカイにない特権。


やっぱこうやって敵になってくれる男友達はいいものです。

そして味方なんだかんだで期待しながら味方してくれるつぐみちゃん可愛い!


ニセコイ 072 003

俺はお前がいいんだよ。 こんなの楽が言えたら…
ラブコメはどんなに楽かッッッ!!


いままでのラブコメに対する読者の負のオーラ集結してしまってる楽に…


ニセコイ 072 004
一位になることは出来るのか!?

てかなにげに千棘ちゃんずっとついてきてるよね?
関連記事


コメント

  1. 逆ひざ枕 | URL | -

    Re:ニセコイ 72話 マラソン 感想

    なんか、キョウコちゃん、一部ジャンプ読者から白眼視されてるけど、うる星の校長とからんまの教師どもと比べてそんなにひどいかな?とか思ってしまうな・・・・体育祭で私欲丸出しの神のみの二階堂先生の方がアレじゃねえ?
    ・・・・・とてもジャンプじゃ神のみ19巻の歩美再攻略みたいなことできなさそうだな・・・・にしても女子にもキス券付与とかいう展開になったらどうなるんだろうな・・・

    楽は人生おいしいように見えて、神のみぞ知るセカイの歩美さんみたいなヒロインと10年前にふったヒロインと別のやつと10年前に約束してるヒロインのどっちかを選ばされる展開がお待ちかねだったりすると思うけどどうなるかしらね・・・。

    しかしまあ、ボミックの声優見る限りじゃ、声優の選び方が神のみの栞やちひろの選び方みたいだなぁ・・・とか思っちゃうな。刀語の否定姫の戸松さんが千棘で、イカ娘の金元さんが小野寺さんってのがね・・・

    何気にマラソンのモトネタが「うる星やつら」で楽の最後のセリフは「らんま2分の1」を意識してるような気がする・・・・ずっとついてきてる千棘はラムを意識してるのか、天道あかねを意識してるのやら・・・・・・・・
    何気に次回は楽が千棘に「腐れ外道」とか言われたり、マリーさんが楽以外に配ったドリンクに何か仕込んでたり、るりちゃんが給水所で何か仕込んでたりしたのが発覚した果てに舞子くんが1位とって楽に譲るんじゃないかと思うな・・・・・


    ・・・まあそれにしても、あの声優の選び方からして楽を早乙女乱馬に見立てた演出自体が伏線だったりするけど・・・本命以外にはぶれないって辺りは楽も桂木桂馬も同じってことなんだろうな
    (フラグクラッシャーの共通点でもあるけど)

    そして、楽以外の男子にはにこやかに辛辣なこと言うマリーもぶれないな・・・・・

    ついでに言うと小野寺さんの名前だしたの舞子君だろ?





  2. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re:ニセコイ 72話 マラソン 感想

    >逆ひざ枕 さん
    面白い先生で許されると思ってる。てかそれ以前に周りの環境が…
    教え子がヤクザでギャングで警視庁じゃ…普通無理だって!

    誰選んでも荒れそうな気がするけど…どーなるんでしょ?

    声優はわからない…。

    あ~舞子はそんなこと言いそうですね。
    最後どうなるのかなぁ…。

  3. | URL | -

    Re:ニセコイ 72話 マラソン 感想

    小野寺さんの声優は栞と同じで千棘はかのんと同じ・・・・ナニコレ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1458-fdb56903
この記事へのトラックバック