今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

神のみぞ知るセカイ TVアニメ3期 今夏放送開始!!(自分の目で確認してきた)

2013年05月05日 11:18

アニメ3期
自分の目でも確認しましたよ!!

というわけでまた動いてるエルシィに会えます!!今年の7月には!!
ハヤテの後枠のようですけど…制作スタイルまで引き継ぐのはやめて欲しいですね~
あとキャラデザも…1期のままでお願いします。

女神編などと騒がれてますが どうせ時系列無視だったらオリジナルに走って欲しいですね。
1期はアニメと原作の流れが違いすぎてついていいけないという人も多かったし
あと好きなキャラが出て無い巻を買うのはちょっと…という方も多かったので

いっそちゃんとした続き物に多少アレンジを加えたものでもいいですね~
神セカイ1期は多少オリジナリティがあってよかったですが、2期は殆ど無かったですものね。

まあ何にせよまた動いてるエルシィに会えるのは嬉しいです。
関連記事


コメント

  1. f | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ TVアニメ3期 今夏放送開始!!(自分の目で確認してきた)

    キャラデザもハヤテ三期の頭がやたらデカイのを継承?

  2. coo | URL | HfMzn2gY

    Re:神のみぞ知るセカイ TVアニメ3期 今夏放送開始!!(自分の目で確認してきた)

    さすがにキャラデザは天理編もしくはマジカルかのん参照になるだろうな
    ハヤテはデザインどころか会社を変えすぎなんだよね

  3. | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ TVアニメ3期 今夏放送開始!!(自分の目で確認してきた)

    うーん・・・
    個人的には、原作通りに攻略進めて間にちょっとしたオリジナル回をはさんでくれるとうれしい

  4. 銀 | URL | 5Gg6z9h6

    Re:神のみぞ知るセカイ TVアニメ3期 今夏放送開始!!(自分の目で確認してきた)

    記事を借りてひとつの旧情報をお伝えします…

    神無さんはかのんちゃんの名字、連載時の「西原」にこだわったんですよね?
    ならそれ関する若木先生のツイート返事(ツイログから)をご覧ください:
    若木民喜@angelfrench   6月11日

    最初から中川だったんですが、西原はネームの時だけの名字だったのが変更がつたわってなかった。RT @kma_k: @angelfrench かのんちゃんの名前が西原から中川に変わったのもやはり駅名が関係してるのでしょうか…?


    以上です。
    まあ、拘りい続けるかどうかも神無さんの自由なので、なにも言いません。
    ただかのんちゃんファンとしてかのんちゃんの情報を提供するだけです。

  5. 逆ひざ枕 | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ TVアニメ3期 今夏放送開始!!(自分の目で確認してきた)

    まあ作者ブログ見る限りじゃ時系列無視に見えて2期の終盤に長瀬編とサマーウォーズもってきたのはあの時点では3期がない可能性があったからだと思うけどね

    歩美の友達が石切いづみからちひろに「入れ替わった」上にちひろ初登場をオリジナル同様にやってしまった以上は女神設定は原作通りになってしまいそうだけどね
    仮に女神なしで攻略編ばっかりだったとしてもかのん編と長瀬編やっちゃてるから多分最後にはどっかの攻略相手の制裁くらってバッドエンドって流れな気がするけど

    まあ、オリジナルするなら桂木がかのんや長瀬とキスしてるのを知ってるし覚えてるヒロインの話でも入れるかエルシィが1本岩にまつわる夢を見る回でも入れればいいんじゃないかな。









  6. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re:神のみぞ知るセカイ TVアニメ3期 今夏放送開始!!(自分の目で確認してきた)

    >1.fさん
    いやーハヤテのキャラデザは継続して欲しくないw
    あれはダメだろ…斜め視点が死んでるもん…。

    >2.coo さん
    量産するなら1期 どっしり行くなら2期のデザインでいい気がしますけどね~
    なんであそこまで背景だけ気合入れてるのか謎。


    >3.ななし さん
    たしかにソレが全体で見れば一番ですね。
    神セカイ1期が かのんちゃんのテレビ局にエルシィが飛んでいくシーンとか

    大好物です。

  7. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re:神のみぞ知るセカイ TVアニメ3期 今夏放送開始!!(自分の目で確認してきた)

    >銀さん
    まあ絶対 西原がいいってわけじゃないですけどね。
    雑誌掲載時の西原かのんが消えてしまうのが嫌なんで時々使ってる感じです。

    実際結構に中川かのん名義も使ってますからね。


    >逆膝枕 さん
    元々2クールを分割にしちゃってますからね。
    3期は最初はないものだったという意見は同意ですね。

    ただ3期いきなり女神編行っても月夜や結が…
    通常攻略+アレンジが一番いいのかな?

    オリジナルだと自分得ってだけです。ハイ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1457-1858d59a
この記事へのトラックバック