今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

電波教師 072話 柊学園の不思議 感想

2013年05月02日 23:15

寝落ちするほどネトゲが出来る…いいことだなぁ…。

ちなみにいまもちょこちょこマビやってます。
エルシィ

エルシィっぽく作るのが最近の目標。
羽衣装備で新しいのでないかなぁ…



電波教師072 001

ちなみに多分先生にとって重要度が低いっていうか…

ネトゲって時間食うから真面目にやれないだけだと思う!!
と言うかほんとネトゲの時間食うっぷりは異常。
割と監視してくれる人募集です。

絵を描くとかなら配信でいいんですけど…
感想を書くのを配信しても意味無さそうww


さて安請け合いというか話の流れというか

学校の怪談7不思議を一緒にレポートすることになった鑑先生。
うわ~~~見事な仕返しだぞ!光太郎くん!
なんてたって先生は怪談が大の苦手だもん。
仕返しと楽しみと課題を同時に済ませるなんて…恐ろしい子!


そして先生が負けフラグ!! ええい ままよ!!

うん…このセリフを言ったクワトロ大尉…
はっきり言って役に立ってませんもんね。


どれぐらい役に立ってないかといえば…

電波教師072 002

だいたいこんな顔になるレベルで役に立ってない!!
まあ周りが凄すぎただけっていう評価もできますが…。


3階までいきなり入ってくるのは…


ドイル

ドイルさんだけで十分です…
いや?ドイルさんでも2階が限界だった
ここは三階だぞ!?さすがにびっくりするよ!!


そしてほんとうに怖いのは


「学校の七不思議には…学校の本音が隠されてる」
このセリフだけで血行怖いですよね。


本音がトイレとか怪談とか音楽室とか嫌だけど…

そして本音といえば

先生の帰りたいオーラが凄い!!
あんたあのゲームのボーナスステージに掛ける情熱どこ行ったんだ!!
さすがやりたいことしかできない!!病!!


しかしそんな先生の前に 焼け焦げた制服の山が!?

そして月夜に照らしだされた柊学園校舎
フリーマントルに似てると言う校舎ですが…


フリーマントル刑務所

あ~たしかにどことなく似てるなぁ…

なるほど…生徒にとっての刑務所…か?


<感想>
学校はある意味生徒にとって刑務所ですが…
柊学園のイメージ的には 生徒にとっての刑務所ですね。

そもそも柊学園の制服ってどんなでしたっけ?
と思ったけどたしか公募してたなぁ…。

銀杏学園で正直十分なんですけど
う~~~ん焼かれた制服が気になる。


どっかの卒業式で帽子を投げるみたいに
制服なんていらねーみたいな感じで燃やすのかなぁ?

だから貴澄みもりは部屋で下着姿だったのか!?
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    柊学園の制服はニコニコ静画で募集してましたよ
    そして、6巻の特典で制服を来た純音の一枚絵があったはずです

  2. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re:電波教師 072話 柊学園の不思議 感想

    >1.ななし さん
    ニコニコ静止画どうやって行けばいいのかわからず…
    あまりあっちの方タッチしてないのが仇となったー

    特典は5巻とらのあな特典がゲットできなくてショックでしたよ…。
    ちょっと特典見て確認してみます。

  3. 21世紀電波少年 | URL | -

    Re:電波教師 072話 柊学園の不思議 感想

    柊学園の制服って第5巻の表紙のカバー裏にあったはずですよ。

    刑務所に似た学校ってとても恐いです。焼かれた制服もとても気になります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1455-0b1f0edf
この記事へのトラックバック