今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

みんな店舗特典ってどうしてます?

2013年04月14日 20:06

今ってマンガとかをアニメイトなどで買うとペーパーがついてきますよね?

店舗ごとにどこで買うかの目安になるアレです。
人によっては店舗コンプを目指してる人も少なくないはずです。
自分も神のみぞ知るセカイや電波教師等ブログで扱ってる間は布教やお布施も兼ねてコンプしてるわけですが…

そろそろ入れる場所が無くなって来ました!

ポストカード入れ 01→→ポストカード入れ 02
今まで使っていたのはこういう感じのポストカード入れ

これがいよいよ入らなくなってきたので次の入れもを考え中です。
自分としては写真を入れるフリーサイズのアルバムとかいいかなぁ~
と考えてますが…どういったのがいいんでしょうね?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1446-b79e380d
    この記事へのトラックバック