今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

神のみぞ知るセカイ 21巻の店舗特典発表! 結・ドクロウ・うらら・かのん&こずえだ!!

2013年04月10日 01:30

今週は神のみぞ知るセカイ休載です。

神セカイ21巻特典
アニメイト 結
ゲーマーズ ドクロウ
とらのあな うらら
サンデーSSS かのん&こずえ


アニメイトのがほしいけど…アニメイトは紙が良くないんだよねぇ…
そしてとらのあなはいい紙なんだけど今回はうららですか~

僕ロリコンじゃないから!うららはあまり興味ないよ!

ドクロウちゃんは表情がらしいけど…はっちゃけてても良かったね!!

僕ロリコンじゃないからとらのあなはあまり買わなくていいかな!?
関連記事


コメント

  1. | URL | 8iCOsRG2

    Re:神のみぞ知るセカイ 21巻の店舗特典発表! 結・ドクロウ・うらら・かのん&こずえだ!!

    サンデーSSSはエルシィではなく宣伝のためにかのん組か
    かのんはアニメイトが多かったから意外だな

  2. H2O | URL | -

    SSSはまろんちゃんですよ~(笑)

    今回はエルシィやハクアはいないんですねぇ。いつもどっちかがいたのに…

    でもなんで結なんだろ?

  3. | URL | 8iCOsRG2

    Re:神のみぞ知るセカイ 21巻の店舗特典発表! 結・ドクロウ・うらら・かのん&こずえだ!!

    >>H2Oさん
    たぶん特典の人選は「プレゼントタイム」を含んだ結果と思われます
    かのんは限定版にプレゼントタイムかのんのダブル
    ドクロウとうららは今のヒロイン組
    結は2番目のプレゼントタイムに該当しますから

  4. アロハのおっさん | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ 21巻の店舗特典発表! 結・ドクロウ・うらら・かのん&こずえだ!!

    いや、まあ、別に無駄にロリを意識して否定しなくとも・・・・というか無駄に否定というか意識してるとかえって隠れロリっぽく見えたりするんだよね・・・

    まあ、メッセージペーパーってオブラートで読み替え必要な今後のキャスト紹介だったりするんだよな・・・・・・

    ついでにいうと結を読み替えると今回のメッセジペーパーは今後の登場がロリか否かっての予告
    になってたり

    あの二人読み替えると水着のヒロインとそうじゃないヒロインの違いが予告になってたりするからな・・・・・
    (因みに読み替える2名の片方は梢でこずえ→天理だけどね。もう片方はご想像にまかせます)

  5. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re:神のみぞ知るセカイ 21巻の店舗特典発表! 結・ドクロウ・うらら・かのん&こずえだ!!

    >1.ななし さん
    まあエルシィじゃなくてもOKですよ!
    これってどうやって決まってるのか謎です。

    >H2O さん
    そっかーマロンちゃんかー
    エルシィが出れば嬉しかったけどこれで3冊しか買わなくていいわけです。
    結はコミックスに出てるから… かな?

    >3.ななし さん
    ですね~


    >アロハのおっさん さん
    予告…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1444-0d787c91
この記事へのトラックバック