今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

電波教師 069話 やりたいことなんて… 感想

2013年04月09日 23:30

合宿編が終わった電波教師!!

速攻帰ってゲーセンに行くところが鑑先生らしいですが…
ゲーセンのスコアが更新されている!!

でも鑑先生が下位にダブルスコア状態で
抜き返した方は0.1%差ってことは本当に限界値なんだろうなぁ…
でもこういうのって逆に燃えるよね!!

自分が極めたゲームをミリ単位で超える人が現れる瞬間
悔しい反面 嬉しい瞬間でもあるよね。
燃える!!みたいな鑑先生の気持ちわかります。


燃えてる鑑先生に対して一方燃え尽きそうなのが…


電波教師069 002
うわぁ…なかなか辛そうというか今に燃え尽きそう…。

と言うか鑑先生の学校の生徒ですよね?
こんなに思い悩むとは… その末の飛び降りか?

なんというか可愛い感じなのでレジュラー化して欲しいですが…

なんとか…きっと! 鑑先生がなんとかしてくれる!!
鑑先生だったらどうにかして事態を収めてくれる!

っって別の男の人きた!! 時坂朋也 高校教師だそうですが…

高校教師ってあまりいい印象ないんだよね…
電波教師の高校教師って あの校長と有名大学をでたのに教師になった奴
しか居ないもんなぁ…あの先生 先生になりたくてなった訳じゃないような感じだし…。

今回の先生は果たしてどんな…?


電波教師069 003
と思ったらやってることは鑑先生と同じ事だ!!
なんというか凄い理論で相手を自分の土俵に立たせる!
その土俵は一見簡単そうでも相手になってるのは…フリーザ級だぞ?

この女の子にしたってさっさと飛び降りればいいのですが
壁を登ってきたり意味不明な言動で相手に動揺・興味を引いて
一気にまくし立てる!!


鑑先生の関係者っていうか…

どう考えても冒頭のあの書き換えキャラじゃないですかー


てか
海外から帰って即ゲーセン
合宿から帰って即ゲーセン


行動パターンが一緒すぎるwww


そして結末から行動まで一緒だ!!


ただ先生だったら飛び降りはやらないだろうなぁ…
怖いもん多分。 鑑先生だったら飛び降りれない。

そこが違うとこでしょうね。

そして鑑先生を先輩と呼ぶこの高校教師

おそらくT・T

敵なのか?味方なのか?
気になるところですね~


<感想>
魅力的な先生が出て来ましたが
鑑先生に果たして友好的なのかどうか?
友好的じゃなかったらちょっと嫌な感じですけど
友好的でも…なんというか…あんなバケモノが2人もいる
この状況がなんか悲しいですね。

鑑先生は抜群の1位 ぶっちぎり!のことがある!
だと思ってたのに
ソレに匹敵する後輩が現れるのはちょっと複雑です。


その公開の立ち位置をどう持っていくのか…気になるところですね~
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1443-e51cf887
    この記事へのトラックバック