今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電波教師 066話 奪還 感想

2013年03月21日 18:11

戦略・戦術戦争で鑑先生と戦うとかいう…
電波教師読者だったら全く喧嘩をふっかけたくないことを行った理事長

サバゲー部員無駄に多すぎじゃねぇか!!

まあ多すぎるサバゲー部員に対して
こっちは数でおそらく勝ってるはずですが練度が違う。
その差を埋める為なのか?ゾンビアタックOKという超優しいハンデ!

でもさ…ソレ脱がすためだよね!!

電波教師66 001

やっぱり!!脱げたーーー!!
てか純音様最近そういう立ち回り多いなぁ~


ま~やっぱり水鉄砲ならぬお湯でっぽうか~
と思ったけど…唐辛子弾とは…

ん???これって

唐辛子程度の発汗、発熱でこうなるんだったら
そもそも激しく動いてもOUTってことじゃないのか!?


うわ~~い!!いっぱい脱げるよ!!やったね!!


でもそこで現れちゃうのが鑑先生

うむう~~勝って欲しいけど
脱げるほうが嬉しいなぁ~鑑先生を誰か縛り付けようぜ!(提案)

と言うか男子生徒!まじめに戦うほうが損だぞ!!
さあみんなでクーデターだ!!

ま~ソレを見越してるんだろうなぁ…
活躍するのは女の子ばっかり

だが!!

電波教師66 002

光太郎くん引きこもってただけなのに技術すごくね!?
コレ…コーディネーターかニュータイプレベルだよ…

最初に出てきたのはふもっふのパンツ覚醒ですが
最近風に言うとユニコーンガンダムで最近覚醒したバナージくんですかね?
フルアーマーでああいった動きをしてくれると信じたいですが

そもそも一対一でフルアーマーって意味あるのかなぁ…

まあでも先生の作戦は見事ですね。
一騎当千の者3人をまーそこそこ狭い場所で敵を少っ数に絞って確実に撃破
撃破したら増援をそこに呼んでまた各個撃破

敵が多数で囲めない状況を作らせてさらに波状攻撃を狙ってく。

攻城戦には3倍の戦力が必要とまおゆうで言ってましたが
こっちには10倍以上の戦力がありますからね~


と思ったら…

攻城戦の上に籠城戦を行ってるサバゲー部もとい土木部

最近の土木部というか部活は凄いよね。
水没した戦車を翌日にはレストアしてる自動車部もありますからね。
ああ女神様っ!ですらびっくりデスヨ!!


ここで出てくるのか完全に囮役のメンバーですが…
野良ドルと七海くんと

今後一生名前が出てこないであろう(低コスト)柿谷くん

つーかアレだよね
男勢は一切気にしなくていいから無敵だよね?
究極生物ですよ。赤石持っちゃってますよ。


電波教師66 003

よってこーなる。


なんかもう…男勢だけでいいんじゃないかな?


てか最初からこうすれば勝ちだったよね。
電波教師ガン無視ですがこういう流れもアリっちゃありですよ!

こうなったらサバゲー部はトウガラシ弾を口に打ち込むしか無いぞ!
唯一の勝算がそこしかないわけですが

そこで上がるのが勝ち名乗り


電波教師66 004

天上院先生の『奪ったどー』


よかった~最後に先生の見せ場があったよ~

2重のおとり作戦とはなかなか。

そしてその先生の能力を買ってか?
秋から新章突入??
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1431-031ee412
    この記事へのトラックバック



