今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

神のみぞ知るセカイ21巻も限定版付きで4月18日発売!かのんスピンオフコミックス

2013年03月08日 02:02

4月18日発売!!
神のみぞ知るセカイ 21巻 マジカル☆スターかのん100%コミックス付き限定版
なんとお値段780円
通常のお値段に340円足すだけで3話分の
マジカル☆スターかのん100%がついてくる!!

マジカル☆スターかのん100%とは来週発売の週刊少年サンデー15号から3週連続での新連載?
(短期読み切りだと思うのだが…)
で読める西原かのんの魔女っ子スピンオフマンガだそうです。

魔女といえばホウキ!
神のみぞ知るセカイでホウキといえば!?
で正直残念ですが…まあメディア展開上かのんちゃんでハズレはないと思われるので
買ってみるのも有りじゃないでしょうか?
関連記事


コメント

  1. アロハのおっさん | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ21巻も限定版付きで4月18日発売!かのんスピンオフコミックス

    前にどっかで「時計とかシャーペン付録にする位なら特別漫画つけるとか特別版だけ本誌でカラーページだったページを単行本でもカラーにしろよ!」とかいう意見みた気がするけど、近い形で実現するとは・・・・・

  2. 榛名 | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ21巻も限定版付きで4月18日発売!かのんスピンオフコミックス

    西原じゃなく中川じゃなかったっけ?

  3. H2O | URL | /VGtxvXc

    あれ?のんスピンオフってOVAって話じゃありませんでしたっけ?
    あれ?気のせい?

  4. | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ21巻も限定版付きで4月18日発売!かのんスピンオフコミックス

    時計は入手したけど、シャーペンは入手やめたなぁ。微妙すぎて。あと、カレンダーは使用したら捨ててしまうからあぁいう付録も微妙かもしれない。

  5. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re:神のみぞ知るセカイ21巻も限定版付きで4月18日発売!かのんスピンオフコミックス

    >アロハのおっさん さん
    ああたしかにソレはいいですね~
    あの限定版自分買ってない気がする…。


    >榛名 さん
    なんか習慣で雑誌掲載時のノリで書くというか
    雑誌しか読んでない人は全く意味不明だろうから
    『神無空間は西原で通します』
    という風に3年ぐらいまえに誓ったのですよ。


    >H20 さん
    OVAもあるようですよ~


    >4.ななし さん
    あのシャーペンは…使いにくそうでしたね…。
    正直今はカレンダーと言うより
    スケジュール帳がほしい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1425-0c2c4672
この記事へのトラックバック