今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

神のみぞ知るセカイ新連載 マジカル☆スター かのん100%

2013年03月06日 18:49

かのん新連載
3週だけとのことですけど マジカル☆スターかのん100%
が連載開始とのこと!!


魔女っ子的な展開とのことで?
ちょっと期待したい展開ですね~でも魔女といえば… ホウキですよね?

神のみぞ知るセカイでホウキといえば?

まあ西原かのんちゃんも神のみぞ知るセカイ好きなキャラTOP5に入りますので
今の過去編より好きな展開になりそうです!

ってうらら編も来週で終わりらしいですが…急展開?
関連記事


コメント

  1. 絶狼 | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ新連載 マジカル☆スター かのん100%

    こんばんは。一体どんなOVAになるのか楽しみですね…

    そういえばジョイコンもかな恵ちゃん、名塚さん、釘宮さん、白石さんが出るみたいですね。
    これで駆け魂隊の歌も聞ける可能性が高くなりましたね。

  2. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re:神のみぞ知るセカイ新連載 マジカル☆スター かのん100%

    >絶狼 さん
    コミックスのOVAにもついてくるみたいですね。
    毎回特別編を出してくれるのは正直嬉しいです。
    BD出だされるより買いやすいし皆も見てるので助かります。

    ジョイコンは…参加無理だからまあ皆楽しんできて~~

  3. (´・ω・) | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ新連載 マジカル☆スター かのん100%

    西原かのん・・・

    かのんちゃんまたキエチャウヨ

  4. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re:神のみぞ知るセカイ新連載 マジカル☆スター かのん100%

    >(´・ω・) さん
    こう呼ばないと雑誌版のかのんちゃんが消えちゃうよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1423-18a5dde3
この記事へのトラックバック