今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電波教師 063話 カガミの生命線 感想

2013年02月24日 05:09

最近出番がないというかいいところがない純音様!
今回もいきなり出てきてますが…さ~活躍シーンはあるのか!?

電波教師63_01

と言うか純音様がスポーツで活躍するシーンまだ!!


健康的な妹と対照的なのが…兄ですね…


電波教師63_03

う~んなんとなく分かる。
ただアレだね。自分にとっては…
アニメは録画してしか見ることが出ないから
リアルタイムで見ることは出来ないんですよね~



さてそんな平常運転的な鑑家にやってきたのが


電波教師63_05

鍵が開いていたぞ。
誰かが勝手に入ってきたらどうする?

もはや完全に自分は誰かではないようですね。
俺のものは俺のもの 鑑の家は私の実家
そんなレベルなんでしょうねこの人は。

だから自分靴を履いた状態で家に入るのだ!!なぜなら自分の家だから!
いや…自分の家でも日本では靴を脱ぐのがルールだ!!

まあでもこのティム博士は…ルール無用だもんなぁ

でもルール無用のくせに細かい所をついてくる…
しかしその細かいところは…


電波教師63_09

鑑先生の一番くすぐるんだよ!!

あ~ガンダムで言うミノフスキー粒子理論とかですね。
ガンダムもフィクションですと言わずに
なんとなーく理論を説明したくなるものです。


てかアレだよね。
自分お好きなものを布教しようとするオタク
この時のエネルギーって計り知れないですよね~


日本で生まれてよかった。

翻訳で作品を見るんじゃなくてナマのものを見ることが出来る。
今アニメをやってるものでも ジョジョの奇妙な冒険とか
日本で生まれてるからしっかりと読めるんだよねぇ~

電波教師もそろそろ世界翻訳始まってるのかな?
神のみぞ知るセカイは多少行われてますけどね~




<感想>
冷静に考えてやっぱり日本人でよかった~
と思える回でしたね~

サンデーが毎週水曜に読める。こんなに嬉しいことはない。
関連記事


コメント

  1. ななし | URL | gqQdkluw

    電波教師のCM見ましたが騎咲先生のコレジャナイ感が…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1416-6734b8b7
この記事へのトラックバック



