今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


THE UNLIMITED -兵部京介-がおもしろい!

2013年02月18日 22:41

兵部

THE UNLIMITED -兵部京介-今期で自分は一番面白いですね~
椎名先生の作品はGS美神 極楽大作戦!!全話と絶対可憐チルドレンを雑誌で読んでる身でしたが
兵部はコミックス未読組でも評価が高いですね。

ちなみに今期は
ジョジョ・琴浦・ビビオペ・兵部・まおゆう・ラブライブ・生徒会・ぷちます
の8本を見ています。

JOJOは別格に面白い。
琴浦さんは 時々暗い。時々かわいい。
ビビオペは期待はずれ。
まおゆうは「火竜公女が!!」
ラブライブは普通
生徒会は何故一人だけ声を変えた!
ぷちますは コメンド出来ない。

と言った感じですかね…あまり期待してなかった兵部がすごく当たりなので自分としては凄い伏兵。

反面期待していたビビッドレッド・オペレーションは期待通りのレベルまで行けませんでした。
デスティニーガンダムを見てる感じでしょうか?

まおゆうは最後まで兵部と評価がわかれてましたが…なんというか…

火竜公女
私の期待していた火竜公女がおばあちゃんになっちゃのでショックでしたねー

ならばいっそ兵部のように一切媚びてない話のほうがいい感じですね。
にしても兵部の話は一体どこ何でしょうね?
ブーストはあるけど兵部は死んでいないし。中学になりたての頃の話でしょうか?
関連記事


コメント

  1. 無題 | URL | -

    へえ~神無さんって絶チル読んでいたんですか。

  2. C-011 | URL | -

    Re:THE UNLIMITED -兵部京介-がおもしろい!

    私は今期は、以下の通りです。


    ○前季から引き続き
    ・『リトルバスターズ!』
    ・『マギ』
    ○今季の新作
    ・『THE UNLIMIED 兵部京介』
    ・『たまこまーけっと』
    ・『僕は友達が少ないNEXT』

    たまこまでは桂馬の声聞けます。兵部京介も、何気に若手・中堅・ベテランとバランスいいです。

  3. あや | URL | 7nflydWA

    Re:THE UNLIMITED -兵部京介-がおもしろい!

    神無さんってマギ見てなかったんですか・・・

  4. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re:THE UNLIMITED -兵部京介-がおもしろい!

    >1.無題 さん
    いや同じサンデーですからね~
    更にいうとGSは全巻持ってます。


    >C-011 さん
    声で判断はあまりしてない派ですからね~
    なるべく完走できるようにがんばりますぜ~

    >あや さん
    マギは時間帯が悪い…なかなか見れない。
    ついでにいうと漫画読んでるからとりあえずついていけるしいいかなぁ~
    と言った感じです。

  5. H2O | URL | -

    今更ながらコメントさせてもらいます。
    Unlimited兵部京介は面白かったですか?

    僕はサンデー愛読者なのにテレ東系が映らないので交通費をかけてTSUTAYAまで行かないと見られないので、面白かったなら借りに行きたいなと思うのですがどうだったですか?

  6. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re:THE UNLIMITED -兵部京介-がおもしろい!

    >H2O さん
    ん~絶対可憐チルドレンが大好き!だったら観て損はないと思う!
    ただ女の子がかわいいとか!萌えアニメを想定するとがっかりかも?

    あくまで少佐がかっこいいアニメです。

    ただユウギリかわいいとかはあるかもしれません。
    最初の1・2話でだいたいの方針はつかめると思います。

  7. H2O | URL | ElJgphU6

    萌えは神のみでお腹いっぱいなので大丈夫です(神のみだけはちゃんとBD買って見てます)

    絶チルは好きな方の漫画なので見てみようと思います
    ありがとうございました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1414-c10fb967
この記事へのトラックバック



