今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電波教師 062話 ふたりの原点 感想

2013年02月13日 18:25

電波教師62_00


前回鑑先生の軍勢で一気に勝負が決した感がある電波教師

そして一気に帰ってしまう不良たち!
どうせ帰っても住所知られてるんだから意味ないよ!?

そして残った不良グループのリーダー武田くん
電波教師62_03
明日から表を歩けないだけでなく、
ボッチになるのは誰でしょう?


なんでや!マミさん関係ないやろ!?



best15_3.png

違った!マミさんはボッチじゃなくなった瞬間にマミられたんや!
と言うことは武田くんはボッチになったということはここから起死回生の展開があるかも?

電波教師は常に予想外の結末にたどり着くマンガだ!
ここから武田くんの快進撃が始まる!!




コピー ~ 電波教師62_03
あ、駄目だ…七海と美奈子ちゃんまで来た…
コレじゃどうしようもないよ… タケダ・フィナーレだ。


もう誰にも頼れない武田くん
兵法の基本である弱そうな人から潰す作戦に出ます。
逆上してるとは言えまだまだ衰えないガッツ!
多分500ぐらいはあるんじゃないでしょうか?ゴン蔵ぐらいには勝てるかもしれません。


しかしその起死回生の一撃になるかもしれない攻撃が…

逆鱗に触れることになる!!


電波教師62_06
小宮滝…カノジョこそ最強だった…

その戦闘力…もはや美奈子や七海以上!!
一発でのしてしまうアッパーカットですからね。
シエルやふみつきクラスでしょうね…

ギャラリーさんたち 滝コールをするヒマがあったら救急車コールしてください。
抱きしめたくなっちゃうほど哀れになってしまった武田くん。
1人で果敢に戦ったことを覚えておきたいです。


結局は滝(姉)の一発で片付いてしまった今回の事件
最初の目的ってなんだったんだっけ… そうだ!妹の居場所を変えてほしい!

ソレだったんだよ!!でも結局その居場所問題も片付いた。
その片付ける原因と言うか理解を深めたのはやっぱり 鑑先生


電波教師62_11
いいセンセーってのは…子供に好かれちまうんだ




<感想>
久々に長編だったなぁ~
正月もはさんでるので三ヶ月ぐらいだったのか~

でも先生実質休めてないよね…
コミックスの描きおろしが正月休みそのまま当たってるし…
しかも1年間休載無いし… 5巻を買って間接的にいいものを食べてもらうしか無い!

そういえば最近また教師もの漫画増えてますね。
電波教師に遅れること1年 暗殺教室なるものもジャンプででてますし
両方アクがあっていいです。
関連記事


コメント

  1. 夜更かし慣れ | URL | -

    …そういやまだ時系列夏休みなんでしたっけ?

  2. ぶーやん | URL | -

    Re:電波教師 062話 ふたりの原点 感想

    『小宮滝…カノジョこそ最強だった…』
    このシーンは小宮流だと思います…まだバトル服のままで、髪飾りも小宮滝ヘアスタイル…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1411-681e9b0a
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。