今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

コミックマーケット83 告知 1日目 西-ち08a神無空間

2012年12月17日 05:38

なんか勘の良い人やすっごい細かく見てる方だったら気がついてるかもしれませんが・・・
だってニセコイの記事休んでるもんね!!
小野寺さんだからとかじゃないよ!!


コミックマーケット83に当選してますのでその告知
今回はなんと表紙をしっかりつくってます!!

神セカイ 212
ツイッターの診断?みたいなので決めたケモノ系エルシィ
中身とは全く関係ないので注意必要です。

電波教師の要素をどっかに入れたエルシィ本
というのを描いてみたいと思ってるんですけど・・・・

エルシィ本編でこの2年・・・影武者とタクシーしかやってない・・・
マジでどーしましょうかね・・・・

まあなんとかなると思いますが・・・
冬コミ1日目 西-ち08a神無空間
コピー本です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1387-3774b6ed
    この記事へのトラックバック