今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

【3期】神のみアニメプロジェクト&ジョイントコンサート

2012年12月11日 16:53

神セカイ 212 001
神セカイ 212 002
ルカがルカっぽくないね・・・・
ハヤテアニメ3期もこんな感じだったらよかったのに・・・・

かのんスピンオフがあるということは
ブラックかのんスピンオフもあるのかなぁ~

3期発表に対してテンションが低いと言われたので前記事のコメント欄より

神のみアニメ3期について『ここの管理人他の神のみブログに比べてテンション低すぎだろ・・・温度差びっくりしたわ』
に対し『管理人さんは神のみが好きなんじゃなくてエルシィが好きなだけだしテンション低いのも当たり前』というレスにわろたww

いやそもそもアニメ1期1話を見た段階でエルシィの可愛さが映像化出来てた。
その段階でエルシィが原作で活躍してる話までは100%映像化されると一切疑わなかったわけで
「3期なんて当たり前にある」と確信があった。
よって3期決定は自分にとって当たり前の出来事。

「風の強い時にションベンしたらズボンにかかるってここと同じぐらい」
「エンジン音だけでブルドーザーとわかるように」
「コーラを飲んだらゲップが出るっていうぐらい」
自分にとって神のみぞ知るセカイ3期は確実な出来事なのです。

当たり前で 当然の結果に対してテンションを上げて喜ぶというのは、
自分にとっては、神のみぞ知るセカイのエルシィを1%でも疑う行為なのだ。
だから自分が真にテンション上げるべきなのは3期のエルシィキービジュアルが発表された時なのだ。
ソレ以外はすべて取るに足らない当然の出来事なのだ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1383-19b54bcc
    この記事へのトラックバック