今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

電波教師 054話 ストリートガール 感想

2012年12月10日 03:50

最近キャラクターとのフィーリングがすごい漫画 電波教師

楽しい夏の長期休暇・・・・・

電波教師54_01
神無&理事長「いいなぁ。」

同人誌の印刷と引換に町の見回りを行う先生
神鳴町って・・・・超弩級少女の街だよね?

マキナと飛田 玖海
鑑先生と神宮寺 兼人が会ったら面白いのに・・・・

てか住んでる町なのか~

そしてカラーギャングとか・・・・
ん?これ自分が住んでる北九州市の話ですか?
他の県でもギャングとか暴走族とか居るの?

現在深夜3:29絶賛暴走族が雨の中爆走中です。

でも見回りで夜出歩いてる子がいたとして....
ソレを学校と名前と年を聞くだけでいうこと聞くものなのかな?

補導というものを受けたこと無いからなぁ・・・・

職務質問だったら2012年で3回ぐらい受けてますけどね。

職務を恐恐まっとうする鑑先生
立場と仕事とはいえ最初にこういう注意するときって結構緊張するよね?

電波教師54_04
今までにないタイプの女の子!!


キミ 年いくつ? 名前と学校は?

なんかナンパみたいだ!!
というかこのカナル式(みみせん式)イヤホン・・・・
話しかけられてもマジでわからないよね!!
自分は出かけてる時に音楽聞く場合
Bluetooth式の片耳モノラルで聞いてます。

なかなか反抗的な女の子ですが


電波教師54_06
小宮 滝 15歳 学校はゲーセン!!

ん?俺ですか?
戦場の絆に入り浸ってる時代有りましたよ?


というかセンセとなかなか波長が合いそうだなぁ・・・


電波教師54_09
というか実際かなり合ってるけどね!!

お姉さんはもっと凄いとか・・・
エルシィですか!!

あ~でもエルシィがこんなに悪くなったらショックだなぁ・・・


この子はあれだねぇ・・・
昔のもんじゃ焼きができた時代の下町の子
ソレの現代版のようなオーラを出してますね。


これは先生と意気投合しそうなオーラ!!
先生と違うところは財政力の違いか?
(ちなみにクレーンゲームは1っ回で取れる取れないの見極めを早く行う
  これが一番の極意な気がしますね~)

しかし金があるところには金にたかるものも集まる!!

カラーギャング?てか不良でよくね? が襲いかかってきた!!
逃げることにすごく慣れてる小宮ちゃん
まあこの街が学校というだけのことはある!!

まあ逃げないと勝ち目はない!!
カブトムシにすら負けてしまう男 鑑 純一郎
捕まったら人生終了!!なのですが・・・

捕まってしまった!!

しかし上には上が居た?
小宮ちゃんが持ち前の運動能力で蹴り上げる!!
てかこれヘタしたら死ぬぞ!?

そしてさらに追い打ちの軍勢将官!!


さらに!さらに!!不良グループのリーダー!?



<感想>
久々の長編?
いあっまでの中ではある意味一番素直なんで
ん~どうするの?学校違うんじゃね?
そもそもさすがに時間足りなくなるんじゃね?
とか色々思ったりします。

何にせよ久々の長編!!
頑張って欲しいですね~~
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    この漫画は長編でも内容が濃くてサクサク進んで読みやすいですよね

    今回は今までと違ったジャンルの話になりそうですね
    この先の話に期待します

  2. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re:電波教師 054話 ストリートガール 感想

    >1.ななし さん
    サクサク進むのはいいですよね~
    良い漫画というのはどんだけ詰め込んで展開できるか?
    そこに尽きると思うわけですよ。
    (幽白とか19巻だしね)

    今回の話も期待してます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1382-5f105bf9
この記事へのトラックバック