今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


電波教師 053話 YD教師の夏休み予定 感想

2012年12月06日 23:48

電波教師の中では夏休みに入ろうとしてる鑑先生
自分もちょっと長い休み(無職)中なんですけど・・・・



電波教師53_03
今年の夏コミに我が『超弩級物語DX』は
サークル申し込みを行い見事当選した!!


よって俺も本を作ってサークル参加しようと思う!!


今年の冬コミに我が『神無空間』は
サークル申し込みを行い見事当選した!!
今回もエルシィ本(100円)
をつくってサークル参加しようと思う!!



コミケとは メインはマンガ・アニメファンの制作した自費出版販売がメイン
他にも様々なイベントがあり来場者数は50万人を超える 日本最大のマンガの祭典!!


だから本の印刷代を出してください。

ダメです。


だから東京までの移動費約4万円を出してください・・・・


なんだろう・・・ここまで鑑先生とユニゾン出来たのは初な気がする!!

でも実際死活問題
安月給すぎて転職~と思った矢先にコミケ当選・・・
しかも今回の神無空間は お誕生日席 行くしか無いんだよ・・・・

でも鑑先生と自分の違うところは・・・
お金貸してくれる人が居るかどうかなんだよねぇ・・・・

賢明な読者というか
電波教師1234巻全部買ってる方ならわかると思うが・・・
この状況で理事長を誘うとしたら・・・・


電波教師53_07
こういう魂胆でしかないとこは承知!!

でもアレですねぇ~
先生のコミケの見本誌の保管~云々の件はいいものです。
コミケはいいとこだと思う!でも全員が参加者! お客様はいない!
ということをしっかり理解しないとダメですね。

でも鑑先生って何部刷るんでしょうね?

自分は今回前回のさらに倍刷っていくつもりではあります。
(絶対余る。 よってまた赤字)

しかし条件次第で印刷費を出してあげてもいい!
こんな優しい展開に裏がないわけない!!



学校の先生の夏休みはある意味最高に忙しいのだ!!


電波教師53_08
大概思い込んでる間違い。

そしてどんどん舞い込んでくる予定と仕事たち

生放送はまだしも・・・・


ネトゲの仕切り役なんて早々出来るもんじゃねーよ!!

まあ自分はマビノギと・・・最近だったら・・・・

機動戦士ガンダムバトルオペレーション
機動戦士ガンダムEXTREME VS
しかやってないのでアレですけど・・・


ネトゲで時間はほんとにとられやすすぎる!!


こんな超過密スケジュル状態の鑑先生よりもっと過密スケジュールを送ってる人種がある
先生違いの・・・ そう!! 漫画家だ!!!


電波教師53_12
これ絶対先生の体験談だろ!!!ww

便座で寝落ちはしたことないけど
感想書きながら寝落ちはあるなぁ~

で東先生は同人誌もう描かないのかなぁ・・・・
毎年買いに行ったりファンネル頼んでたのが懐かしい・・・・

でも自分も
余裕がなくてもオモシロイと思った電波教師と神セカイ本は出したいなぁ・・・・


電波教師53_16
書きたいものがあったら書くかどうか悩まない
それが天上院騎咲のやりかたよ。



うわ~~~コレは惚れる!!そして言ってみたいわ!!


そして先生の最後

電波教師53_18
よく見りゃまだまだスケジュール入れられるじゃねーか。

夏休みの教師は超ヒマだな。




<感想>
惚れたわ~
鑑先生と天上院先生
このダブル相乗効果にやられたよ・・・・

全力で冬コミまで駆け抜けたいですね。
さ~どうなるんでしょうね?


でも自分のイラスト能力はダメダメだし
そもそも財政難がやばい!!


とにかくやれるトコまで頑張ってみよう!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1379-4c39e600
    この記事へのトラックバック



