今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 205話  エルシィ

2012年10月17日 00:00

今回のサンデー

買いに行く時は最新の注意をはらってください!!



神セカイ 205
表紙の破壊力がありすぎるんだよ!!



なんだよコレ!!エルシィ最強じゃないですか!!
しかもいままでと違うタッチで書かれたエルシィ!
化粧!?化粧ですか?

化粧なんかしなくてもエルシィは十分可愛いのですが
いやどっちのエルシィもカワイイ!!

うおおお!!しかもドクロ外してるじゃないですか!!
胸元にいってるドクロがキュート!!

羽衣が青くて素敵!!
色々言ったけど全部いい!!

コレのポスター早く来い!!!



サンデー受け撮った時からニヤニヤが止まりませんでしたよ・・・・


ふーーーーーまあ本編でエルシィはあんまり出てこないし
コレ異常血圧が上がることはあるまい・・・・




神のみカラーのエルシィは

スキを生ぜぬ2段構え!!!


神セカイ 205 001
うわあああああああああああああ
ああああああああああああああああああ

今回本編の感想いらないんじゃないのか?

なんだよコレ!!
コレは一体なんなんだよ!!!


てかアレだ!!エルシィのおっぱい!!おへそ!
そして絶対領域的なふともも!!!

真っ白な肌と黒いCostumeのコントラストが映える!!


うわあああああ・・・・・

さっきまでの天使的なエルシィとは一変
このダーク的なエルシィ・・・・


うわあ・・・・・
関連記事


コメント

  1. 通り過ぎた | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 205話  エルシィ

    もっと早く、今回の表紙二枚が掲載されれば良かったのに。
    そうすれば17巻18巻同時発売時の特典画集に掲載されたのかもしれない。

  2. 通り過ぎた | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 205話  エルシィ

    今回も神無様の壊れる様子を楽しみにしておりました。
    エルシーカラー二段構え、壊れると思ったんだ。

  3. H2O | URL | -

    今週の表紙すごいですよね
    19巻といい、アニメ以来カラーがどんどん可愛くなっていきます。本当に感動的でした。可愛すぎて!!

    いつもはグラビアで同じ発売日のマガジンと紛らわしいんですが、今回は遠目でみてもサンデーだと分かりました
    しかも来週が銀の匙なのでサンデーにしては珍しく5週連続漫画表紙です
    まぁ、漫画雑誌なんだから本来当たり前なんですけどね

  4. 落とし神 | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 205話  エルシィ

    ちょっといやらしオーバーかな?
    でも表紙にでるのサイコーーーさすがですね。

  5. 小さい悪魔と書いて子悪魔なのだ | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ 205話  エルシィ

    今週のサンデーはずっととっておきたい!!         天理もいいと思いますよ☆★                アニメ3期やらないかな~・・・・・・・やってほしいな~。  私達は若木民喜先生の神のみを応援しています!!       

  6. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re:神のみぞ知るセカイ 205話  エルシィ

    >通り過ぎた さん
    これは・・・ポスターで出すしか無いですよ!!

    ちなみにかなりテンション低かったので押さえ気味です。


    >H2O さん
    優しい色使いですよね。
    いいと思います!コントラスト上げたい時は自分で上げればいい!!

    マンガ表紙がホントいいですよね・・・・


    >落とし神 さん
    大丈夫!!エルシィだから爽やか!!


    >小さい悪魔と書いて子悪魔なのだ さん
    ちょっと買いすぎてしまった・・・・
    3期は話上がってるのでやってほしですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1356-64049db2
この記事へのトラックバック



