今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


電波教師 045話 初登校の余波・・・? 感想

2012年10月09日 23:59

先週の金曜日深夜あたり
パソコンが起動しなくなりました。

原因を探ってみるとどうやら電源ユニットがイカれてるらしく。
交換の電源ボックスを頼んだのですが
まだAmazonから届いてねぇ!
問い合わせを見ると配達完了ってなってるけどね!!


ってわけで記事が書きにくい!!
パソコンが電力不安定で使いにくい!!

電波教師 45001 (1)
そんなことは置いといて今週はついに光太郎くんが初登校!!

てか女子の制服も買ってるのがすげーよ!!
あんだけ頑丈に施錠してある部屋の引きこもり少年とは
誰も思えねぇほどに似合ってるしね!!

てかでも・・・女装が趣味ってだけで
体育とかどうなるん?という疑問点がありましたが・・・・

あっさり理事長の承認ゲット!!

てかさすがにそんな格好されるとこっちもつらい・・・・
男が女性用水着着た回があったとして
俺はどうリアクション取ればいいのかわからんよ・・・・

というか電波教師のセカイだとまだ6月ぐらいなんだっけ?

更にいうと・・・七海くんはクラスの兄貴ですな!
なんかもうそういったオーラが出てるよ。

電波教師 45001 (4)
理事長は本当にそう思っていったのかなぁ・・・・




さてこの状況を最も危惧しているのが・・・


電波教師 45001 (2)
自称 学園一の美少女 花音ちゃん!!
いやいやいや・・・・
自分のブログではそうなってませんよ?
でもまあ一番は純音様ですが・・・・。

てか必死に注目度をあげようとしてる花音ちゃん
カワイイ!!カワイイのですが・・・・


これリアルでやってたら間違い無く大問題!!
というかちょっとアレな子ですよね・・・。

そしてその残念な子に・・・
今一番輝いてる男が手を差し伸べる!!


電波教師 45001 (3)
バグったアイテムをそんな風に利用するとは・・・・

ってかこのUROBOROSってゲーム・・・
自由度高すぎじゃね!!

俺のやってるmabinogiも自由度高いと思うけど・・・
こんなこと出来たこと無いよ!?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1351-5258f431
    この記事へのトラックバック



