今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


電波教師紹介記事 サンデーCM劇場「電波教師」アニメCM

2012年10月06日 20:16


動く純音様!キリッっと言い切る鑑先生!!
ただこれだとYDって何?となってしまう方が多いことでしょう!!

YD病とは・・・・
Yやりたいことしか D出来ない 病
の略。 病状は呼んで字のごとく・・・・。

皆ができることは出来ないし やろうともしない
だが
皆が(やりたくても、)出来ない 考えもしない事
そういったことは平然とこなしてくれる 鑑 純一郎がクビと教師を繰り返しながら生徒たちを育成していく漫画
ソレが電波教師!!

教育の仕方もちょっと違う・・・なぜなら先生がおかしいから!
そうこの鑑先生・・・・根っからの弩オタクなのだ!!

成長していく生徒とともに成長していく先生を描いた
今までにない新感覚教育漫画? おすすめの漫画です。 アニメ化はよ!!
関連記事


コメント

  1. ペンタゴン | URL | 2kHMmIwo

    なんかアニメっ娘より顔面パンチの方がアニメ声でしたね(笑)

  2. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re:電波教師紹介記事 サンデーCM劇場「電波教師」アニメCM

    >ペンタゴン さん
    ソレを言ってはいけないw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1350-b83788df
この記事へのトラックバック



