今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


【この表紙・・・・】神のみぞ知るセカイ 19巻は限定版2980円 通常版460円? で10月18日に発売!!【ちひろ大勝利?】

2012年10月04日 22:10

ついにというか長かった女神編・・・・
まさか10~19巻が女神編になるとは思ってませんでしたよ・・・・
(厳密には違うけどフィオーレ出てきたあたりから女神編で
 かのん刺されたら確実に女神編だもんね)

ソレの集大成というか元凶?でもある天理の存在
ソレがついにアニメになった!!
(天理・ディアナ悪くないんだけどね・・・ただ女神編最後長かった~)

というわけで10月18日に神のみぞ知るセカイ19巻が

限定版で2980円
通常版は460円?

で発売されます!!

通常版の値段があやふやなのはWEBサンデーでは440円
Amazonや手元の書類では460円となってるんですよね....

更に同じ日の発売であるハヤテのごとく!は440円...
どっちが正しいんでしょうね?

にしても・・・PVで居た月夜はOVAに出てこれずに
PVで居なかった天理はOVAで展開させてもらえるとは・・・・
まあ自分も天理編と月夜編だったら天理編のほうが見たかったですけどね!!

このOVAは前編後編の2本立てになってるようですので
もし19巻を購入した方は必然的に2980円の20巻も買うことになります?
ご注意ください。

しかし限定版を買ったからといって・・・・通常版を買わないという選択肢はありえない!!

その理由は続きから・・・・
神セカイ 19巻 02
神セカイ 19巻 01
限定版のコミックス表紙と限定版についてくるOVAのパッケージです。
なんというか最近こういった口の形が流行ってるのでしょうか?

しかし天理!!わたしカンナは エルシィルートしか認めん!!





そんな自分でしたが・・・・

OVAつき限定版を購入した後にもう1つ購入させられそうな破壊力...


というかOVA限定版を買うほどの方なら絶対に買いたくなる!!



神セカイ 19巻 00

やばい!!このちひろマジ天使だよ!!
この表紙買わずには居られない!!!!



でも内容は・・・アレなんだよなぁ・・・・・
【サボテンが】神のみぞ知るセカイ 189話 はじめて恋をした記憶 感想【花をつけている....】
http://fckanna.blog37.fc2.com/blog-entry-1284.html
女神編完結話の感想 コミックス派ネタバレ注意

<追記>
 10/18頃発売の『神のみぞ知るセカイ』19巻は、大好評の「女神編」が堂々完結! 舞校祭前夜祭、どちらに女神が眠るかわからない歩美とちひろに対して、桂馬はどんな攻略法をとるのか…?
とWEBサンデーでなってる点に注目
神のみぞ知るセカイ18巻が178話まで収録済み
19巻は179話からなんですが・・・・女神編堂々完結してるのは189話で11話分なんですよね

基本的に神のみぞ知るセカイは18ページ構成で
189話のみ22ページ構成です。
18*10話+22ページで 202ページ!! 通常より少し分厚い?
これが20円プラスになってる?と私は信じたいですね。
関連記事


コメント

  1. 通行人 | URL | -

    Re: 【この表紙・・・・】神のみぞ知るセカイ 19巻は限定版2980円 通常版460円? で10月18日に発売!!【ちひろ大勝利?】

    >でも内容は・・・アレなんだよなぁ・・・・・
    だからこその笑顔表紙ですよ!たぶん!

  2. 銀 | URL | 5Gg6z9h6

    Re: 【この表紙・・・・】神のみぞ知るセカイ 19巻は限定版2980円 通常版460円? で10月18日に発売!!【ちひろ大勝利?】

    限定版ボックスとDVDケースの天理ちゃんホントにかわいいね
    しかも相合傘の絵ってwww微笑ましい


    本体の表紙、やはりちひろが来ましたね。
    表紙担当ヒロイン当てやすいというかなんというか…
    (次巻20巻は誰なんだろ?ノーラ?ドクロウ(人間)?ていうかなん巻になったら桂馬が復帰するんだ…?)

    確かに19巻の内容はアレだけど、1F通行人さんの意見に一票!
    だってなんと言っても女神編最後の段階はちひろがメインといっても過言ではない。

    それに前も言ってましたと思うが、
    非凡のかのんちゃんが開幕、平凡のちひろが終幕、
    しかも同じく被害者同士(刺殺&本願ではないが非情な拒絶)、
    かのんちゃんは平凡だったが今は非凡;
    ちひろは平凡の現在進行形で非凡を目指す途中…(他略)
    全く対照的な二人を比べて、色々が興味深い…

    女神編は本当に色んな思考をさせたんだな…


    でも神無さん、FLAG179の前にまだ10ページ宣伝回のFLAG178-2あるんですよ
    その20円これも含まれてるんじゃないか?

  3. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: 【この表紙・・・・】神のみぞ知るセカイ 19巻は限定版2980円 通常版460円? で10月18日に発売!!【ちひろ大勝利?】

    元の尺取りなら月夜編も入る予定だった
    というのが10巻のPVの見解
    (・・・でも、
    おばあちゃんの回の冒頭のタイトル表紙があったんだよな・・・)

    ヒロインの内情も描こうというスタンスが
    月夜ハブの悲劇が起きたわけなんだよね・・・

    小学館の公式通販もだから
    今回はサンデー側が間違ったか?
    一纏めで紹介した弊害というところかな?

    自分は天理が好きだからあれだが
    1まとめだとちひろがかわいそうに思えてくるよ
    最終回にリンクしていたのが
    仇になるのか!?

  4. | URL | -

    Re: 【この表紙・・・・】神のみぞ知るセカイ 19巻は限定版2980円 通常版460円? で10月18日に発売!!【ちひろ大勝利?】

    学生だから、限定版だけと思ってたら自分の推しちひろだとぉ!?
    サンデーめ・・・卑怯な・・・これで3,440円が消えちまったよ

  5. 通りすがり1号 | URL | mQop/nM.

    Re: 【この表紙・・・・】神のみぞ知るセカイ 19巻は限定版2980円 通常版460円? で10月18日に発売!!【ちひろ大勝利?】

    限定版ボックスカバーがたみーの天理で、DVDジャケットで渡辺天理で、コミックスの表紙は通常版限定版共通でちひろでしょう?
    限定版1個買えば全部揃う筈。

    それにしてもまぁ、表紙詐欺なのは間違いないですよねw
    しかし…早く現代に戻ってちひろに逢わせろ―!!

  6.   | URL | -

    Re: 【この表紙・・・・】神のみぞ知るセカイ 19巻は限定版2980円 通常版460円? で10月18日に発売!!【ちひろ大勝利?】

    あー
    気付けばもう今月なのか
    なんか今月いろんなものが気になってたけど
    お金ないから他は諦めてこれに絞るべきか

  7. H2O | URL | -

    あれ?

    いつもみたいにこの天理のアウターケースにOVAとちひろ表紙の19巻がつくんじゃないんですか?

  8. | URL | -

    Re: 【この表紙・・・・】神のみぞ知るセカイ 19巻は限定版2980円 通常版460円? で10月18日に発売!!【ちひろ大勝利?】

    うむむむむ~
    これは両方買うべきなのか?
    どっちの表紙もイイ!すごくイイ!!
    あ~~~~~どうしたらいでしょ~~~!!!

  9. | URL | -

    Re: 【この表紙・・・・】神のみぞ知るセカイ 19巻は限定版2980円 通常版460円? で10月18日に発売!!【ちひろ大勝利?】

    作者さんがツイッターで限定版は外箱天理の中にちひろ表紙の通常版が同梱されてると明言してますよ

  10. あや | URL | 7nflydWA

    Re: 【この表紙・・・・】神のみぞ知るセカイ 19巻は限定版2980円 通常版460円? で10月18日に発売!!【ちひろ大勝利?】

    うおっしゃあああああああらあああああああ!!!!!
    と、19巻の表紙のちひろを見て叫んじゃいました。
    そしてなんか泣きました。嬉しくて。なので今、泣きながら
    このコメントを書いています。
    「絶対19巻はちひろでしょ~でしょ~じゃないとオレ泣くよ~」
    とか今までずっと考えて生きてきました。
    でも、ちひろが表紙になっても泣くとは・・・!!
    いやー泣くかなーとか思ってましたが、泣かずにはいられませんでした。ほんとにこのちひろは天使!!!
    あんなに辛い事があっても、笑顔で輝けるちひろは素晴らしい!
    絶対に何があっても、19巻はゲットしたいと思います!!
    ちひろお疲れ様!!!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | URL | -

    Re: 【この表紙・・・・】神のみぞ知るセカイ 19巻は限定版2980円 通常版460円? で10月18日に発売!!【ちひろ大勝利?】

    8月16日発売になったんじゃないっけ

  14. | URL | -

    Re: 【この表紙・・・・】神のみぞ知るセカイ 19巻は限定版2980円 通常版460円? で10月18日に発売!!【ちひろ大勝利?】

    ↑は間違い情報でしたすみませんm(_ _)m

  15. | URL | 8iCOsRG2

    Re: 【この表紙・・・・】神のみぞ知るセカイ 19巻は限定版2980円 通常版460円? で10月18日に発売!!【ちひろ大勝利?】

    13,14
    「amazonの発売日と入荷が」「16日」だから勘違いしたんだね

  16. | URL | -

    Re: 【この表紙・・・・】神のみぞ知るセカイ 19巻は限定版2980円 通常版460円? で10月18日に発売!!【ちひろ大勝利?】

    >>15そです
    すみません

  17. | URL | -

    Re: 【この表紙・・・・】神のみぞ知るセカイ 19巻は限定版2980円 通常版460円? で10月18日に発売!!【ちひろ大勝利?】

    限定版の中身は通常版。

  18. otosigami2 | URL | -

    Re: 【この表紙・・・・】神のみぞ知るセカイ 19巻は限定版2980円 通常版460円? で10月18日に発売!!【ちひろ大勝利?】

    今後のちひろと桂馬の出来事があったら
    すげーーー気になる。・・・でも
    しばらくこないと思う。・・・

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. blackfield | URL | mQop/nM.

    Re: 【この表紙・・・・】神のみぞ知るセカイ 19巻は限定版2980円 通常版460円? で10月18日に発売!!【ちひろ大勝利?】

    突然のコメント失礼致します

    コミックスを買ってから、最終のFLAGを読むのを
    楽しみにしていたので、19巻は楽しみにしていました。
    (初めて恋をした記憶)を聞きながら泣きたいので
    まだ読んでいません。
    ちひろは、女神編で本当に多く傷つきながら成長したのかなと思います。いろいろなヒロインは、傷つきながらも最後には幸せになっているのでしょうが、ちひろだけはそうじゃなく、また桂馬もちひろと同じに幸せになっていないのかなとかんじるところがあります。
    普通でありながら、一生懸命努力をし、強がって、とっても良い人柄がにじみ出ているとおもいます。
    幸せになってほしいなぁ・・・

    そんななかで、限定版のコミック表紙が天理だったらどうしようかとおもいました。
    やっぱし、女神編の最後を締めるのはちひろでしょ?
    そしてこの表紙・・・ちひろかわいすぎます・・・・

    今回、この絵を見た時
    もし特別版のコミックの表紙が、ちひろではなく
    天理だったら、特別版の他に
    もう1冊通常版をを買おうと本気で思いました。
    そこまで思うほど、このちひろは
    かわいいですね。
    ましてや、これまでのちひろの恋愛を見守ってきた
    読者の皆さんならなおさらだとおもいます。

    今回の表紙が、これまでアニメも含めみてきたキャラクターの中で一番だとおもう。それくらいの衝撃をうけました。
    この表紙ポスターにしたいくらいですね!!

    内容は読んでませんが
    FLAG188が ちひろのキャラソン It's All Right
    FLAG189が 初めて恋をした記憶 ですか・・・
    泣けます・・・・
    歌詞を漫画のエンディングに持ってきたのを見たのは
    あだち充「みゆき」の想い出がいっぱい
    以来です。これって賛否両論があると思うけど
    すごく印象に残って感動しました。

  21. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re:【この表紙・・・・】神のみぞ知るセカイ 19巻は限定版2980円 通常版460円? で10月18日に発売!!【ちひろ大勝利?】

    >通行人 さん
    上げて落とすとは・・・・卑怯なり!!
    いや・・・・今後こうなるという布石?


    >銀 さん
    そういえば神セカイで相合い傘というイベントはないですね。
    というか女神編と言うより 最後はちひろ編でしたね

    なるほど・・・そこの値段が20円か・・・・
    (ごめんよ12月になってわかったサンデー440円になったね)


    >coo さん
    いろいろ欲しい回がなかったのが痛かったですね。
    3期4期とやってほしい!!

    さらっと1キャラ2話でガンガン進めたほうが良かったかもしれませんね~


    >4.ななし さん
    しかし残念!! 年末にまた限定版+通常版だ!!


    >通りすがり1号 さん
    え?マジで!?

    開けて気がついた本当だ・・・・・


    >6.名無し さん
    自分もお金ないけど全店舗で買ったよ~


    >H20 さん
    うん・・・・そうだったよ・・・・

    >8.9.ななし さん
    どのみち全店舗特典を集めてる自分に死角はなかった!!
    作者ブログで書かれると自分はわからないなぁ~


    >あや さん
    ちひろが表紙で良かったですね~
    まあ確かにこの間でちひろ以外が表紙だったらブーイングですな。
    お疲れ様!!


    >11.12.ななしさん
    了解!そしてありがとう!!


    >12.13ななしさん
    いえいえ有りがとう!!


    >17.ななしさん
    でしたね~ちょっとショックです。


    >otosigami2 さん
    しばらく来ませんね・・・
    過去編よりそっちやって欲しい。


    >19。さん
    すんごい愛情を感じる。


    >blackfield さん
    いえいえはじめまして~

    ちひろはもう少し報われて欲しいですね。
    でもそうすると他のヒロインが~となるし
    最後の落とし所は気になります。

    ヒロインズ表紙はすべて良い感じですが
    今回のコレは内容とのマッチが良かった・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1349-fffcdadf
この記事へのトラックバック



