今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

電波教師 040話 汚すなよ 感想

2012年09月04日 09:16

なんかパソコンが起動しないので携帯からの更新です。
起動したらタグ付けなどを行います。


ここで唐突にキャラクター晒してみる

mabinogi_2012_09_03_003.jpg

2年前まで廃プレイしてたmabinogiでのキャラ
コンセプト?ねぇよそんなの!!

エルシィ系の名前は全部とった後にパートナーが来てしまってショック



さて一方電波教師ですが・・・・。

電波 040
悪い!!悪い顔です!!鑑先生!

まあそうだよなぁ・・・
オンラインゲームはプレイ時間で凄くレベルに差が出る・・・・。

たかが数字が増えるだけで無茶な差がつく。
それがレベル制MM0の理不尽さなんだ。


いま放送中のアニメ主人公の中で最もかっこいい主人公(神無調べ)
あのキリトさんもこう言ってましたよね~

知らないルーチェの秘密を守ろうとした皆
皆に知られたくない秘密を守ろうとしている光太郎

そんなものを守ろうとしてるから
皆みじめに無残に転がってる


電波 040 001
姿を変えなきゃ
現実に出てこられねーなら、
ゲームから出ようとすんじゃねぇよ。



一方的に畳み掛ける前衛(ファースト)に対して

後衛(ルーチェ)は防戦一方

しかしこの瞬間突き出したルーチェの剣に



電波 040 002
え?なんで?一方的に攻撃してたよな!?
なぜ一撃にやられてるの??


個人的にこのシーン見てて思ったのが


アンタが皆を殺した!! (秘密を)守ろうとしたのに!
アンタは俺が討つんだ!! 今日!ここで!!

というセリフが似合いそう・・・




悪夢
SEED DESTINYのこのシーン好きです。HDはよ!


というかこのゲーム
勝利者権限イベントの場合 負けたら強制アンインストールって
なんというブレイン・バースト

でもコレで廃プレイヤーのルーチェですら動揺してたのはわかりますね。
こんだけひどいペナルティーだったら誰もやらないだろうし・・・・

ルーチェがこの勝利者権限イベントを知らなくても無理は無いですな~
というかなんというか・・・

これって微妙に

引退したいけどなんだかんだで出来ないから
このイベントを使って削除!
って気がするのですが

さすがにそれはないか?

ってか2,590時間か・・・
ソロでそれだけの時間は半端ないなぁ・・・・

しかしそれ以上の時間を費やしたであろう鑑先生
自分の尊敬するパートナー
その願いを思い出して欲しい。理解して欲しい。

その為にそのデーターを消してまで分からせようとした。

そしてその思いは.....




電波 040 003
荒木光太郎に届いた!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1338-610fca39
    この記事へのトラックバック