今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

コミックマーケット82 神のみぞ知るセカイ 同人情報その3 ほっかほかめそ亭 編

2012年08月07日 02:22

自分の原稿はまだ2枚しか出来てないくせに紹介その3!!

11日(土) 二日目 東P-13a 
コミックマーケット82
2日目(土曜日)
東地区“P”ブロック-13a
サークル名「ほっかほかめそ亭」様
http://www.pixiv.net/member.php?id=2019029



神のみのシリアスな同人誌といえばコレ!
面白い!エロい!とかそんなんじゃない
読み終わったあと「はぁ~」という何とも言えない満足感を味わえる作品に毎度仕上がっております。
しかしその謳馬さんの今回の新刊はなんと18禁!!

エロスとシリアスの複合式!!
このツインドライブから発生する神のみ粒子の量はもはや理論上限界値突破必須!!


一見の価値ありと思われます!! さあレッツトライ!!(18歳以上の方)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1325-da5cc21b
    この記事へのトラックバック