今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電波教師 037話 告白 感想

2012年08月03日 03:06

さー前回に引き続きネトゲでの授業続行中 電波教師

今思いましたけど・・・このチーム戦闘
リアルで同じ場所に35人も揃ってたら・・・
それってめっちゃ強いですよね?


神セカイ 196 002
イベントコンプ!!先生めっちゃいい笑顔!!
スゴイよね
廃ギルドならぬ廃クラスですよ?

そんな廃クラス
また学校でねーってことは・・・
クラス全員パソコン&ネット持ちということか・・・・
スゴイ時代になったものだなぁ

またあって身元バレしちゃうことに聞き感を覚えるルーチェですが
いやネトゲで女性キャラなんて・・・ザラですよ?

まあ不登校児ってのはどうしようもないですが・・・

そして先生
さり際がなんか・・・もうあまりこのネトゲログインしない!
って言ってるような感じだ!!
あ~ネトゲって去るの難しいんだよなぁ

『引退する』って言ってるヒトは基本引退しない
引退するヒトはログイン時間が短くなるっていう感じか?

さすがに知り合いが1人っていうのは寂しいし
一回パーティプレイを体験すると寂しい コレがネトゲの怖いとこ

初!1人でネットの街へ旅立つルーチェですが・・・・


神セカイ 196 004
お前ら・・・ネット上で勇気あるな・・・

てかネトゲやってる女性キャラの7割以上男だろ!?
あ~でも仲良くなったヒトにスカイプのID聞くことはありますね。
作業効率が段違いですので・・・・。


てか鉄壁のルーチェさん!!ネット慣れしてるんですから
それぐらいあしらってくださいよ!!
(あ、初かこういうの)




神セカイ 196 009
どけ。その女に用がある。

非戦闘エリアで堂々と戦闘開始!?
しかしそんなこと嘲笑う七海くん

『悪ーな。 新入りなんでルールにうとくてな。』

そんな新入りにやられるナンパ2人って一体・・・

さらにルーチェさん
そんな新入りに助けられないでくださいよ!!


しかし七海くんの頭の中には
【助けた】という考えはこれっぽっちもない!!

ただ単にルーチェに再戦を挑む上で邪魔だっただけ

てかこっからの七海くんがかっこよすぎないか?
コレ光太郎メインの回だよな?

明らかに七海のほうがかっこいい

自警団に囲まれ絶体絶命!
ルーチェが盾になろうとするも・・・・


神セカイ 196 011
強えも弱えもねえ こいつは俺のケンカだ。
手ぇだすんじゃねえよ。




まあ当然フルボッコにされる七海くんですが
いいね!なんか鑑先生に無いかっこ良さがあるよ。


神セカイ 196 012
七海くんは先生にかなりの対抗心を持ってるようです。
その対抗心を持った相手のゲームのパートナー
そのパートナーに負けることは先生に負けたも同義

なんだろうが自分の決めたことに負ける訳にはいかない





そんな覚悟を持った相手に自分は偽ってる




神セカイ 196 018



<感想>
今回って光太郎の回だよね?
と思うぐらい七海くんがかっこよかった・・・・。

先生に教えられた生徒がまた更に生徒に良い影響を与える。

良い教育だと思いますね。
こういう連鎖があれば教育は良くなると思います。

何にせよ来週の皆の反応が気になりますね~
そのあとはお盆休みです。
関連記事


コメント

  1. かなで | URL | -

    Re: 電波教師 037話 告白 感想

    七海に非戦闘エリアなんてあるのかww

  2. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 電波教師 037話 告白 感想

    >かなで さん
    無いね!!常にどこでも戦闘モード!!
    ただし最近は微妙に考えてる?

    でも七海くんはこういう突っ走っていくキャラクターのほうがいいかな。
    そのほうが好感が持てます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1323-1f8e3dfa
この記事へのトラックバック



